携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月21日(Thu)
【#222「まさか⁉この曲でねΣ(゜∀゜ノ)ノ」】
#222「まさか⁉この曲でねΣ(゜∀゜ノ)ノ」

↑晴一さんの曲では難しい筈だが


ポルノグラフィティの公式サイトでライブが中止になった福島公演の振替日程が発表されてました🎵

振替公演が決まって本当に良かったです
楽しみにされたファンの方々の願いが叶ったので嬉しいな(≧▽≦)

チケットもそのままで良いと言う粋な計らいでございます😄
でも問題がありそうですね

土曜日だったライブが平日になってしまったので行けなくなるファンの方々もいらっしゃるかと思います😢

日程の日取りから行くとライブの最終日に組み込んだようですね☝"
間には入れられないだろうからな💦

ライブ最終日は楽しんで下さいませ🎵
絶対に盛り上がるんだろうな😁
岡野さんもライブに対する思い入れは今までとは違うと思いますね❤

絶対に最高なパフォーマンスで盛り上げようと必死になられるだろうな(苦笑)
全身全霊を込めてライブに臨まれると思います✌"


ず〜っと心配していた岡野さんがサイトにメッセージを載せていました😊
やはり、ご自分を責めている内容で心が痛くなりましたよ

インフルエンザの予防接種を受けたから絶対に感染しないと言う保証はないんですから💧

例えば感染した場合、接種していない方よりも重症化しないと言うだけなんだもの👋

だから岡野さんには自分を責めるような事はしてほしくなかったんです💦
ファンの皆様も私と同じ考えだと思いますよ😢

お元気になられた姿をファンの皆様が見られる事が何よりも嬉しいんですから❤
だから本当に謝罪の言葉はいらないんです

皆様は納得されてますから☝"
元気になりました…って岡野さんはメッセージを載せてましたけど、まだ病み上がりなのは間違いありません😵

身体を安静にしているって事は寝ていると一緒なので動いてないから知らぬ間に体力も低下しているんです

多分、岡野さん自身も驚いているかと思いますね
元の状態に戻すのには相当な時間がかかると思われます💦

体力の低下もですが体重も落ちている筈です⤵
私も20年以上は見た事ない体重だったからな(。>д<)

病気で落ちた体重は直ぐに戻りますよ
食事も満足に食べれなかったから⤵
私の場合は解熱剤を空腹状態で飲んでしまって吐き気が何日も続いて水分のみで過ごしたからです(T-T)

だって薬剤師の方は38.5℃以上あったら飲んで下さいって説明だけで空腹時は避けて下さいとは言わなかったし💧

具合が悪くなってから薬の袋を見たら頓服(空腹時は避ける)ってなってた💦
飲んでしまってから後悔したけど夜中に高熱が出たら食事する訳ないよ😭

とりあえず酷い目に遭いましたが良い勉強になりました
岡野さんのメッセージを読んで安心しましたが本当に大丈夫なのかなぁ⁉…って(苦笑)

ファンの方々を安心させる為に無理されてるのでは❔
信用していない訳ではありませんが、やはり気になってしまう💦

元気なお姿を見るまでは安心、出来ませんね😅
25日に見れるかなぁ(苦笑)

夜は友達と数年振りに"カラオケ&夕食"へ行くので帰宅するまでに出演されてなければエエんですけどね


さてカラオケのネタに入りたいと思います☝"
先週から長時間が続いていたので久々に3時間は物足りなかったような(*ToT)

いつもの時間内でのカラオケだから気楽と思えばエエのかも👋
相変わらずログインは拒否られ続けてタイムロスにイライラ💥

早くまともにログインしたいですよ💧
時間を見てはチャレンジを試みる✌"
やっと18日に一発ログインに成功しましたが新たなトラブルが発生して更にイライラが募る

その事は後ほど記事として更新しますので暫しお待ち下さいませ
一難去ってまた一難かよッ

この時のカラオケで一番ビックリしたのが画像の曲である「この胸を、愛を射よ」でございます(; ゜Д゜)

この曲は本格的なバラードで歌い出しのキーが低音なんですよね😢
また5分以上なので歌うのを敬遠してしまう事が多いんです💦

嫌いな曲ではありませんが歌い終えたら疲労感が半端ないんです
アップテンポな曲を全力で歌ったのと同じぐらい😖

昔は点数も思うように出せなくて諦めていた曲でしたが、やはり歌い続けていれば報われるだろう…と思い地道に努力して来ました☝"

今年に入り少しずつ点数も安定して来て80点台後半ぐらいまでは出せるようになって来たんです🎵

この日は特に凄かったなヽ(; ゜д゜)ノ
普段と何ら変わらない歌い方を続けていて途中経過の点数が出ての展開

84点台が表示されて思わず鳥肌が(苦笑)
今まで出した事ないよマジで
どんだけ音程が良かったんだか💨

これだけ高いと期待しちゃうだろう⁉90点以上をね✊"
そんな淡い期待感を持ちながら歌い続けていると更に驚愕な展開が待ち受けてました

ドンドン🆙を続ける点数に恐怖さえ感じてしまいました
嬉しい筈なのに何故か心から素直に喜べない自分が居る💧

いつの間にやら90点以上も突破して曲もクライマックスを向かえようとしていましたし☝"

そして曲の中では最も油断できないフレーズに突入💨
歌う時は本当に気合い入りますね😳

そして出た点数が画像の通り(((((((・・;)
多分、自己最高だと思われます

晴一さんが作られた中では難しい曲だと思っていたので90点以上は無理だと思っていたので本当に嬉しいです😄

今までに何回かは90点以上は出せてましたけど今回のような点数は初なんだな\(◎o◎)/

こうなると次回が恐怖なんだよな
実際に前回、90点以上を出した「BLUE SNOW」も次に歌ったら87点台だったんですよね

やはりジンクスって恐ろしいなって思いました
なかなか克服できないのが難題ですよね(。>д<)

18:19:04
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ