携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月22日(Fri)
【#223「やっぱ時期だよなぁ┐('〜`;)┌」】
#223「やっぱ時期だよなぁ┐('〜`;)┌」

↑X'masが近いからなのか⁉それとも…。


前回のブログで岡野さんがファンの皆様へのメッセージを公式サイトに載せていた事を記事にしました☝"

謝罪の言葉が多かった内容でしたが…私達ファンへの温かいメッセージもあったんです🎵

岡野さんの優しい人柄が滲み出ている心にジ〜ンと来るメッセージでした
一番、辛かったのは岡野さんの筈なのに😭

何故に…あれ程までに感動させる神のような事が出来るんでしょうか⁉
メッセージを読んで泣いてしまいました

あのメッセージを読んで心底…こう思えました(*^^*)
岡野さんのファンで本当に幸せだと✨

あの神の歌声も素晴らしいですが…やはり人柄が素敵なのも魅力ですよね
総てにおいて完璧な岡野さんですけど完璧すぎる故…色々とありますよ💦

歌詞を間違えたり忘れたり💧
酷い時になると1番と2番の歌詞を一緒で歌ったり😵

台湾の単独ライブの生音源をCD化したのを聞いて耳を疑った
しかも2曲連チャンで歌詞を間違えてるし(苦笑)

そんなお茶目な所も含めて総てが大好きなんです
もう少し早くにファンになりたかったな(。>д<)

ファンになる前にカラオケで歌う練習をしていた頃は本当に曲(サウダージ・アゲハ蝶)が有名だったからね😄

あの時の私は歌えなくて諦めてしまいました⤵
もし歌えていたらファンになっていたかもしれません🎵

でも過去の事なので、どうなっていたかは不明ですね💦
今が本当に幸せ❤なので過去の事は忘れます👋

"元気になりました!"の言葉を信じて25日の音楽番組を楽しみに待っていたいと思います😄

クリスマスソングで「愛が呼ぶほうへ」は違和感ありすぎるって(苦笑)
ポルノ唯一のクリスマスソングってカップリングかアルバムだけだもんな😅

ファン以外には知られていないから仕方ないけどさ💨
クリスマスソングじゃないけど…ウィンターソングじゃダメだったのかな⁉

「ゆきのいろ」って素敵な曲あるのにね☝"
シングルで唯一のウィンターソング🎵

「愛が呼ぶほうへ」を歌うなら岡野さんの"ピアノ弾き語りバージョン"で聞きたいな
ライブでは叶わなかったからさ(ノ_・、)

病み上がりの岡野さんに対してあるまじき事を期待する私って恐ろしいな😱


今回の岡野さんのインフルエンザ事件で意外な事を知る切っ掛けとなりました😄
俳優の"藤岡 弘、さん"がポルノファンである事です

どうやらファンクラブにも入会されていてライブにも行かれているようです
ファンの大先輩なんですね😳

音楽番組の観覧にも行ってるとかマジに凄いよぅ\(◎o◎)/
楽器に疎い私から見たら楽器にも詳しくて更に尊敬しちゃうわ✨

芸能人なのに私達ファンと同じ方法でチケットを購入されてるんですよ
芸能人パワーとか使わずにって所が凄く好感が持てます❤

しかもCDやライブDVDも購入されていて凄いです
藤岡さんのツィッター暫く見てました

やはりポルノネタが多かったです😊
大阪のライブに行かれるって("⌒∇⌒")
自分の隣に藤岡さんが居たらビックリするだろうな(苦笑)

もう既にポルノファンの間では有名になっているかもしれませんね😆
藤岡さん大阪のライブ楽しんで来て下さいませ🎵

素敵なセトリなので感動すると思いますよ
ただ来年からなので年明けたら、あの曲はどうなるのかなぁ⁉


ここで画像の曲に繋がる訳でございます(^^)v
北海道ではアンコールの1曲目は「ミュージック・アワー」でした💨

でも12月に入ってからは何と「Hard Day's,Holy Night」に変更されてました✊"
ずるいよぅ💧クリスマスソングを2曲も歌うなんてさ

私だって生で聞いた事ないのに⤵
クリスマス前にライブが終わってるから仕方ないけど(T-T)

多分、クリスマス時期とライブのセトリに入ったと言うダブル効果でカラオケでは、あの人数なんだろうな(苦笑)

やはりセトリに入ると歌う人数も劇的に増えるモンなんですね
所謂…相乗効果ってヤツですか⁉

私が歌い続けて4年になりますがクリスマス時期でも…あの人数は最多だと思われます😄

この度は信じらんないぐらい下手くそだったので途中経過の点数も最悪な77点台から始まりました💦

いつもは80点台なのに何で酷かったんかなぁ😵
歌い続けても思うようにランキングも点数も🆙しなかったのでイライラ💥

久々に出してしまった85点以下(。>д<)
苦手な曲ではなかったので更にショックが大きいし💧

今回の点数の悪さには原因があります😢
それは私の頼れる相棒の"マイクスタンド"のマイクを挟む部品がおかしかったんです😖

マイクを挟むと鹿威しのように下がってしまうんですよ
わざわざマイクを抑えつけて歌ってらんないので諦めて左手で持ちました

そのせいで「朱いオレンジ」が90点以下を出してしまい1曲目から凹む展開になってしまいましたから⤵

もう今年は歌わないのでリベンジは来年に持ち越しします🔥
25日が今年の歌い納めか💨あまりに早すぎる😭

日中はヒトカラで夜は友達と行くので連チャン🎵
時間も1時間半なので短いから選曲も総て4分以内☝"

歌い納めのラスト1曲は「170828-29」に決めてます(*^ー^)ノ♪
悲惨な点数を出してから歌うのを避けてたので👋

気分良く歌い納めて新年を迎えたいんですよね😄
岡野さんバリに全力を込めて歌い切りたいと思います

23:20:26
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ