携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月23日(Sat)
【#224「2分38秒の曲で有り得へんって👋」】
#224「2分38秒の曲で有り得へんって👋」

↑マジに怖かったよぅヽ(;゜;Д;゜;;)ギャァァァ


暫くの間、岡野さんのインフルエンザ事件ばかりでしたが少し落ち着きました💨
まだ心配してますけどね(苦笑)

明後日の歌番組で元気になられたお姿を見れたら安心できます🎵
私が帰宅するまで出ないで下さいませ🙇💦

やはり病気になれば心配になるのは当然なんです
こんな時だからこそ岡野さんへの想い❤を再確認できるんですよ☝"

いつも自分が想い続けている以上の愛で満ち溢れている(*^^*)
今まで以上に岡野さんが大切な存在である事に気付きました

嗚呼〜ッ私は"岡野さん"が居ないと生きて行けないんだと改めて思いましたね
「岡野さん愛してるぅ〜

たとえ結婚されていても"永遠の片想い"で報われなくても構わないから
私が岡野さんへの愛❤で毎日が幸せに過ごせるのならヽ(´▽`)/

相変わらず痛い事を恥じる気持ちもなく堂々と語るとは流石だ(苦笑)
いつもの病気が始まったと思い諦めて下さいませ😵

この病気は悪化する事はありますが完治する事はありませんから⤵
名付けて"岡野病"です💧
全国には私と同じ病気の方々が沢山いらっしゃるだろうな😖


話は唐突にカラオケへと突入(苦笑)
相変わらずログインに拒否され続けています💦
とにかく時間が勿体ないねんッ

いつになれば、まともにログイン出来るようになるんかなぁ(ーー;)
めげずにトライする事にしました💨

あと前回の記事で"マイクスタンド"の事を少し触れましたが無事に直っていて使用できました😄

私には大切な相棒なので本当に良かったです🎵
25日の歌い納めも宜しく頼みますね(^-^)v

しかし…私は何かを企てております😁
歌い納めの日にちを遅らせようとしている( ̄ー+ ̄)

家の大掃除で残っているのが冷蔵庫の一段目と換気扇とガスレンジのみ
何とか27日までに終わらせれば行けるかも😊

でも料金が高いから悩んでます(。>д<)
"カラ中"の私が9日間も我慢できるんだろうか❔

料金が高くても行きたい衝動を止める事は出来ないよな💧
とりあえず大掃除は早めに終わらせてしまおうっと☝"


この日のカラオケは今までにないぐらい酷い事になりました😭
得意な曲でも途中経過の点数が良くて81点台とか

悲惨な時は70点台から始まった曲もありましたし
一瞬だけマイクのせいにしましたけど大丈夫だった(苦笑)

ただ単に私の音程が酷かったからなんだろうけど…。
でも何故か漠然としないんだよな😅

そんな展開が続いていたんですが事件は突然やって参りました
それはブログのタイトルにもなっている"2分38秒"でございます🎵

「夜はお静かに」は本当に短いんですよね💨
イントロとか抜いたら歌っている時間は2分ぐらいだろうな(苦笑)

この日は本当に悲惨な点数ばかり連発していたので期待薄で歌ってたんですよね

…で途中経過の点数が出た途端に((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マジに有り得へん88点台との表示が\(◎o◎)/

今までに途中経過の時点での88点台は何曲か出した事はありましたけど…たった1分ぐらいでは初ですよ

ここまで高いと期待しちゃいますね😁
やはりですが高すぎると後半は伸び悩みするので…あの点数で終了⤵

…と言う事は後半の音程は悲惨だった事が証明されてしまった訳なんだな
今までは後半から点数が🆙してたから何か微妙

私は未だに89点以上を前半で出せるだけの安定感はないんだな
もう4年も歌って来てるのに(。´Д⊂)

マジに情けないわ😢
まだ80点以下の曲だって沢山あるし💦
特に岡野さんの曲でキーが低音なのは、どうにもならない

晴一さんの曲は何とかなってるのにな(苦笑)
何で岡野さんのは駄目なんだろうか⁉


私は未だに"岡野さんの事を昭仁さん"と呼ぶ事が出来ません😓
ライブ会場では"昭仁さん・晴一さん"と呼ぶのが暗黙のルールになっているので呼んでますけど(苦笑)

普段は呼べないんです💧
"晴一さん"は呼べているのにな(^^ゞ
ファンの皆様は"新藤さん"と呼んでないんですよね不思議

やはり"晴一さん"と言えばポルノグラフィティのギター担当ってわかるんですよね🎵

ただ岡野さんの場合は"昭仁さん"って言っても友達に「誰❔」と言われてしまうんです😖

どうやらポルノグラフィティのボーカルは"昭仁さん"じゃなくて"岡野さん"がファン以外の方々には定着しているみたいなんですね⤵

だから私も名前じゃなくて苗字になってしまうんだな(苦笑)
それも1つの理由ではありますが本当の真相は違います👋

本気で好きになった人を下の名前で呼ぶ事が出来ないんです(。>д<)
テレくさくて呼べないんだよな
変なクセじゃあ←千鳥・ノブさん風💦

…なので岡野さんも無理なんですよ😭
ファンの皆様が簡単に何の躊躇いもなく"昭仁さん"と呼べる事が羨ましいです

私の気持ち次第でどうにでも克服できる事なんですけど…やはり勇気が出ない
情けないとは思っているんですが(苦笑)

もう4年以上も"岡野さん"と呼んで来ているので今更、変更するのもね💨
でも呼んでみたいって気持ちは持っているんです☝"

来年の目標は"昭仁さん"と気楽に呼べるように頑張りたい✊"
もし私が呼べるようになりましたら克服したと思って下さいませ🎵

しつこいようですがポルノグラフィティのボーカルは"岡野 昭仁さん"です❤
下の名前で呼べたら本当のファンになれたんだと思うんですよね

変な事をカミングアウトしちゃいましたけど今まで真剣に悩んで来たんです💦
どうしても表に出す勇気がありませんでした😭

岡野さんがインフルエンザになられて沢山のファンの皆様が心配されていて"昭仁さん"と呼んでいる事が羨ましく思えてしまって(苦笑)
頑張って呼べるようになりたいんです🎵

22:25:02
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ