携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月25日(Mon)
【#225「祝❗岡野さん復帰〜ッ(≧∇≦)」】

友達との"カラオケ&夕食"から帰宅すると茶の間でオトンが裏番組を見てました💦
録画してあるけど出来ればリアルタイムで見たかったな⤵

インフルエンザから無事に復帰された昭仁さん❤←やっと呼べたやんかッ(苦笑)
これからは気楽に呼べるようになるな♪v(*'-^*)^☆

21時過ぎになり、やっとポルノグラフィティの出番が😄
ドラマの内容はファンの皆様が呟いていたように
「Hard Day's,Holy Night」っぽい感じでしたね💨

ドラマを見ていて…その後の展開も見えて来てて歌が始まるのも予想通りだった💧

テレビの画面に昭仁さんの姿が映りホッとしました😊
ファンの皆様が期待していた"ピアノの弾き語り"ではなかったのが残念でなりません

病み上がりとは言え昭仁さんの歌声は大丈夫そうに思えましたが何か違和感を感じたのも事実(*ToT)

やはり復帰は早かったのでは⁉
だって歌うの辛そうだったし(。>д<)
顔色も良くなかったな😢

しかも歌っている最中にドラマ入れたりしてさ
歌っている昭仁さんを見たいんだよってファンは思ってるよ

晴一さんの演奏しているのも見れなくて更にイライラが溜まる
こんな批判的な事は書きたくなかったけどさ(苦笑)

ファンにとっては今日のこの日は大切なんですよ(。>д<)
昭仁さんの元気になられたお姿を見れる今年最後の日になるんですから☝"

どれだけ楽しみに待ち続けていたのか番組スタッフは知らないのだろうか
期待を裏切られたのは言うまでもありません💦

昭仁さんの元気になられたお姿を確認できたのは嬉しかったけど何とかならんかったんかなぁ(苦笑)
悶々とした自分が居ます( ̄▽ ̄;)


もうポルノグラフィティの出番も終わったのでテレビを消そうと思っていたら画面の下に映ったのは何とポルノグラフィティのお2人ではありませんか❔

残っているって事は、これから歌われるのか⁉
さっきの「愛が呼ぶほうへ」のリベンジが出来るのね(*^^*)

歌われたのは「キング&クイーン」でした🎵
さっきは…お2人のコメントもなくてガッカリしてましたよ😭

昭仁さんが歌う前に「僕は元気になりました😄」と言われてジ〜ンとしました
この言葉を聞いたら疑う事なんて出来ないですよ👋

さっきの「愛が呼ぶほうへ」よりも声が戻っていたように聞こえましたね😆
歌って復活させるとは流石、昭仁さんだ

歌詞も間違えずに歌い続けていた昭仁さんですが…一瞬だけ歌詞が出なくなって苦笑いしてました(;^∀^)
その表情が可愛かったなぁ❤

晴一さんの演奏も見れたので最初のはチャラにしますわ💨
コレがなければファンの皆様は納得しませんよ

またネット上では昭仁さんが可愛かった💕とお祭り騒ぎだろうな(笑)
でも本当に可愛かったから仕方ないもの

昭仁さん改めて復帰おめでとうございます😄
クリスマスにポルノサンタから素敵すぎるプレゼントをいただきました

今年も残りの5日間、頑張れそうです
1年間、ありがとうございました(≧∇≦)
幸せな日々を過ごせて本当に良かったぁ🎵

来年のライブも頑張って下さいませ✊"
全国のファンの皆様へ幸せな時間を届けて下さいね(*^^*)
その為には確りと休養して下さいませ

本日の歌い納めの記事は後日、更新を致します💦
今日は昭仁さんの復帰を祝しての更新のみと致しました(^^ゞ

23:39:20
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ