携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年01月01日(Mon)
【#227「新年早々…(;゜∇゜)」】

2018年になりました(⌒∇⌒)ノ"
今年も去年と同様の内容(ポルノグラフィティ&カラオケ)の記事を更新しますので宜しくお願い致します🎵

昨日も仕事でした💦
お正月休みは今日だけで明日からは仕事

昨日は"紅白もカウントダウンTV"も見る事なく年越ししました😢
だってポルノグラフィティが出てないんだもの

つまんないから見なかった💧
25日のクリスマスで仕事納めされたから仕方ないよね

どうせなら"ダウンタウンファン"である昭仁さんが絶対に見るであろう番組にしました😄

同じ番組を見てると思うだけで幸せすら感じてしまうんだな(゜∇^d)!!
やはり笑い飛ばせる番組の方が楽しいしね😁

期待を裏切らない展開でしたけど…お風呂で1時間程、見れなかったな(苦笑)
見てなかった時って何されてたのかなぁ⁉

とりあえず番組は最後まで見ました
ポルノファンになって毎年、思う事なんですが番組のエンディングで流れる歌に期待しちゃうんですよね☝"

いつかはポルノが歌ってくれるんでないかと思いつつ見事に裏切られています
多分、"宇宙飛行士"だったら有り得るかな(*^^*)

「アポロ」があるモンね(≧∇≦)
いつか企画でやって欲しいですね❤…って言うか私が知らないだけでやってたりして😅

あの番組は放送当時から見てる訳ではないので知らないし💦
見出したのは最近なんですよね(。>д<)

果たして昭仁さんは見ていたのでしょうか❔
見ていた事を信じたいと思います


お正月休みだった今日は毎年お馴染みの元日から家の掃除してたわ💧
去年の最後の休みで何とか大掃除を無事に終わらせましたよ💨

だから手抜きの掃除で済ませました👋
洗濯しながら同時進行(((((((・・;)
回っている時間で他の掃除が出来るのがラッキーだな🎵

もう我慢に限界が来ています
カラオケに7日も行ってないから非常にヤバいです
あと3日も我慢しなきゃならんとは

早く歌いに行きたいよぅ(ノД`)…
4日は3時間だけなので"台湾ライブのセトリ"は歌えない💦

その後は怒濤のカラオケラッシュ
何と次週は週4で行きます
9日間の反動って半端ないなぁ( ̄▽ ̄;)

ただ長時間カラオケは時間が短くなってしまいます
免許の更新で30分講習を受けに行かなくてはならないので(苦笑)

いつも水曜日なので休みを合わせて取りました😁
講習が終わり次第、速攻でカラオケに行く

少し早めに家を出て昼食を済ませてから講習へ行きます😄
どうせカラオケでは食べないからさ(苦笑)

今までは同じ部屋で歌ってましたけどマジにログイン出来なくなって来てて違う部屋に替えてもらう事にしました☝"

だって2個あるデンモクが両方共、使用できない何て有り得ないでしょうがッ
使用中に充電切れは許せないってば

因みに次週のカラオケは"8・10・11・13日"でございます
今は冬休み中なので職場にはバイトの子達が居るから今がチャンスだよね😆

札幌での3連チャンで割引券を5枚貰って残りは4枚あるんだ(*^^*)
8日過ぎたら使用できるから良かった

とりあえず待ち切れないから早く4日になって欲しいよぅ
歌う事により昭仁さんと1つになれる瞬間を味わいたいな

それまではウォークマンで沢山…聞きまくって音程の再確認をしなくてはね☝"
昭仁さんの素敵すぎる歌声に酔いしれてしまいますけどO(≧∇≦)O

20:05:51
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ