携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月25日(Sun)
【#251「2月の7時間カラオケ🎤」】
#251「2月の7時間カラオケ🎤」

↑96点台が幻になってしまったぁ


今週はカラオケ三昧デーの2回目💨
21日は10時前に家を出て11時までマックで時間潰し💦
軽めの昼食(時間的には朝食なんだけどね😖)を済ませる

どうせカラオケでは何も食べないから腹ごしらえ☝"
食べたと言っても"ナゲット5個・飲み物"だけ(苦笑)

まぁ食べないよりは少しはマシなのでね😅
時間的にサイドメニューも少ないので仕方ないし💧

時間が近付いて来たのでカラオケへ向かいました🎵
まだ雪がアチコチに残っていて運転が怖いな((゜□゜;))
何とか駐車場まで無事に到着💨


さぁ7時間ヒトカラの開始でございます😄
長時間の時は烏龍茶のピッチャー(^^)v
マメに水分補給もします✊"

問題は歌い始めの1曲目です😢
ポルノの曲にしようか⁉それとも、それ以外のにしようか❔

車の中で悩みましたけど7時間って事もあり声が出るように低音の曲で、それなりの点数が出せる「星屑のステージ」に決定(*^^*)

その選択が物凄い展開になるとは、この時は思ってもいませんでしたね
画像を見たら理解していただけると思います🎵

1曲目とは思えない程…メッチャ声が出ていたようで点数もランキングも🆙が凄かった

こんなに🆙すると途中経過の点数を見るのが怖いぐらいです😵
だいたいの予想はしていたが予想以上に高すぎてビビるヾ(゜д゜;)

画面には88点台の表示がされパニック
表示された後に点数が更に🆙して早くも90点台に…

その後も歌う度にバンバン🆙する展開にヽ(;゜;Д;゜;;)ギャァァァ

自己最高点を軽々と更新して更に🆙する💦
幻となりましたけど…一時は96点台まで表示されて驚愕\(◎o◎)/

結局は歌う度に下げられてしまって終わってみたら画像の点数⤵
相変わらず極悪非道な事を平気でやるよな

こんな仕打ちされてるけど"精密採点DX"よりは相性が良いから我慢するしかなさそう😅

幻で終わってしまった96点台だったけど確かに私が出した点数
コレは紛れもない事実(*^^*)
自信を持って歌い続けれるな

しかも歌い始めから出せるとは思ってなかったので1曲目に選んで良かった💨


こんな点数を1曲目から出してしまって気持ち的にテンション上がるけど…ポルノの曲で90点台を出せるのか⁉
そんな不安が頭を過りました(。>д<)

その不安は現実になり得意な曲(Aokage・It's on my mind・空蝉・狼)も90点台すら出せずにモヤモヤしてました

いつの間にやら音程が酷くなって途中経過の点数を見ては凹む😭
アレは相当なダメージを受けました(T-T)

この時はマジに90点台は出せないと覚悟してましたからね(><)
嫌〜な流れが変わったのは「カルマの坂」を歌い出してからです👋

相変わらずレベルの高い曲なので順位🆙は難しい😢
沢山の曲を歌いすぎて途中経過の点数すら思い出せないし(苦笑)

でも普段よりは低かったような気がするな💧
だって最終的な点数も90点台だったし💦

とても前に93点台を出したとは思えない程、悲惨な点数でした
あまり嬉しいとは思えないが…とりあえず90点台が出て良かった

それから少しずつ歌声も安定して来て90点台もチラホラと出始めて来ました


只今、必死に練習している曲「POISON」ですが…歌い始めて4回目で早くも前回の記録を更新してしました

毎日、YouTubeで聞いております🎵
昭仁さんのマイクの持ち方も参考にしていますけど私は右手では上手く歌えないのでマネできない(*ToT)

何故かマイクは昔から左手なんだよな😅
昭仁さんみたいに両手が器用に使えたら長時間の時は役立つな💨

右手でマイク持ったら歌いにくいんだよね😖
どちらを使って歌っても歌声に変化が出ない昭仁さんは神です🎵

コレだけは何ともならないから、これからも左手で歌い続けるしかなさそう⤵
でも所々で両手添えのシーンがあるので、そこは一緒にしたい💕

そんな事を考えながらマネした後はニヤけております( ̄ー+ ̄)
少しは昭仁さんに近付けたかな💧
ただの自己満足にすぎませんけどね(苦笑)

この日はマネして歌ってみました😄
相変わらず途中経過の点数は84点台しか出せない

歌い慣れて来てるから、そろそろ85点以上とか出ても良さそうなんだけどな💦
なかなか思い通りにはならないんだよね😢

でも歌い続けていれば、いつかは出せるようになると思うので練習あるのみ☝"
そんなに世の中は甘くありませんけどね┐('〜`;)┌

次回の記事は翌日のヒトカラについての更新でございます😄
とりあえず連チャンなので何が起きているのやら(苦笑)

23:14:30
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ