携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月26日(Mon)
【#252「残るは"あの曲"だけだ(>o<")」】
#252「残るは"あの曲"だけだ(>o<")」

↑とうとう90点台が出ました


7時間ヒトカラを無事に歌い切り帰宅しました💨
少し声は変でしたけど一晩、静かにしていれば復活する☝"

翌日も行くので連チャンです🎵
木曜日なので2時間半ヒトカラ┐('〜`;)┌
前日に酷使した喉には丁度よい時間かと💦

本来なら3時間は歌えるのにな⤵
あと1回の辛抱だから堪えるのみ😢
7週間はマジに長かったなぁ😖

これからは3時間に戻れると思うとメッチャ嬉しいよ(*^^*)
カラオケ代はかかるけどギャンブルでの金額と比較したら安いと思うし😅

3時間と飲み物で1500円ぐらい🎵
たまに長時間で歌いに行くけど1ヶ月で3万円ぐらいかな💨

コレを勿体ないと思うか⁉そうでないか❔…は人各々の考え方なので何とも言えない(苦笑)

本人の趣味なので、これからも続けて行きます💕
ポルノが歌い続ける限り私はファンとして曲を覚えて歌うのみ

帰宅後は翌日の選曲をウォークマンで聞くのみで歌いませんでした👋
相変わらず昭仁さんの素晴らしい歌声には惚れ惚れします
歌い続ける度に魅力が倍増するんですよね
まだまだ進化を遂げるんだろうな┐('〜`;)┌
あまりにも進化してしまうと私が歌えなくなるかもしれないから微妙な気持ち💦

でもファンとしては新たな魅力に期待しちゃうんです😄
これからも昭仁さんの進化は大歓迎("⌒∇⌒")
この先も素敵な歌声で私達ファンを魅了して下さいね✨


木曜日のヒトカラは2時間半💦
短い時間なので選曲も4分以内のが殆んど☝"
タイムロスもなく歌いまくれて選曲していたのは総て歌えました🎵

歌えたのは良かったけど…点数は微妙の連続でした💧
連チャンなのに最近は覚醒してないよなぁ(T-T)

低音も昔よりは出るようになったけど💨
まだ点数が悪いって事は音程が悪いんだろうね⤵

原曲キーが0でもキーが低すぎるのは歌いにくいんだよな(苦笑)
比較的に昭仁さんの曲が多いので点数も低いのは今も変わらない😭

未だに80点以下を出しているんだからマジでどうにもならないし
一体、 何が不足してるんだろうか⁉
やっぱり音程が悪いからなのかなぁ(>_<)

一応は覚えた通りに歌っているんですけどね😅
採点マシンは私が気付かない何かがわかっているから減点してるんだろうけど(T-T)

これ以上の進化は期待できないので何か他の方法を考えなきゃならないんだろうな💦
な〜んにも浮かばないよ


さて今回の画像は昭仁さんの作られた曲の中でベスト5に入る程…メッチャ好きなんですよね💕

まだライブでは聞いた事のない
「Sheep〜song of teenage love soldier〜」でございます

この曲は十代の淡い恋心を綴った歌詞と可愛らしいメロディー❤
聞く度に胸がとなります

昭仁さんが実際に十代の頃に体験した実話では❔…と思ってしまう程にリアルすぎるんだよな(苦笑)

好きな曲なのに4年間は点数がイマイチでした💧
一時期は80点台ぐらいまで酷くなった事もあったし⤵

私が90点台を目指していた曲「ロスト・夕陽と星空と僕」は達成🙆
まだ「Sheep〜song of teenage love soldier〜・リビドー」の2曲だけは出してなかったから😢

「リビドー」は最近、89点台を出していたので期待してたんですよね😄
ただ「Sheep〜song of teenage love soldier〜」は本当に御無沙汰しておりました😭

そんな事もあって「リビドー」よりも先に出せる感じがしなかった💦
それが…まさか⁉の事態になるとは(苦笑)

歌い始めた時は意外に声が出ていたけど音程は良くなかったようにも思えたが😅
だから途中経過の点数も期待してなかったんですよ

ところが途中経過の点数が表示された瞬間はドヒャーッΣ(゜Д゜ノ)ノ
84点台が出ていてマジにフリーズしました

今まで出した事ない点数だよ(。>д<)
80点台が出れば嬉しいと思ったぐらいだもの☝"
それを更に上回る点数が出てパニックに💫

ここまでの点数の高さなら念願だった90点台も夢ではありません
ただ途中経過の点数が高いと後半は伸びずに終了する事が多いから💧

そんなジンクスを気にしながら音程を探り探り歌い続けました😖
私の不安とはうらはらに点数はバンバン🆙する✊"

何が良くて点数が🆙しているのかもわからずに歌うだけ(苦笑)
かなり御無沙汰していた89点台も突破

歌っている時点で既に90点台になっていて下がらないように歌うだけで精一杯でした💨

歌い終わって点数が出るのを待つだけ☝"
改めて画面に表示された点数に驚愕\(◎o◎)/

画像の点数である初の90点台が出ました😨
やはり途中経過の点数が高すぎたのが幸いしたようだ🎵

まさか「リビドー」よりも先に出せるとは思ってなくてΣ(Д゜;/)/
多分、次回は出せないだろうな😵

残るは「リビドー」のみ☝"
あのアップテンポな曲では難しいかもしんない⤵

でも意外に89点台は何回か出しているので途中経過の点数さえ高ければ可能性はあるかもしれません✊"

マジに「リビドー」はメッチャ好きな曲だから何としてでも出したいんですよね
後は間奏中に点数が🆙する不思議現象の力を借りてでも絶対に達成したい(^-^)v

何曲か間奏中に点数が🆙する現象が起きるんですけど私だけなのかな⁉
🆙する曲は決まっているようです


今月のカラオケは26日で終了💨
まさに本日だったんですけど…とんでもない出来事がありました⤵

もう真面目に封印しないと駄目な所まで追い込まれてしまいました💦
どんだけ歌おうが十八番への復活は有り得ません(*ToT)

あの曲の代わりに「POISON」が新たな十八番になりました✨
92点台が出せるのも時間の問題であります🎵

今まで大切に歌って来た曲なのに…まさか今頃になってスランプになるとは思ってなかったから物凄く堪えております😭

少し冷静期間をおこうと思います💧
昭仁さんの歌声を冷静になって聞き直して音程の確認をしてみようっと💨

「サウダージ」が暫く歌えなくなるのは悲しいけど…あんな点数しか出せない今、歌う事は出来ません😵

この記事に関しては今月中には更新したいと思ってます✊"
冷静期間をおいて再び歌って復活できる日が来る事を信じて待ち続けたい

21:38:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ