携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年03月05日(Mon)
【#254「深刻な問題である(T^T)」】
#254「深刻な問題である(T^T)」

↑マジにリセットしたい気持ち😭


2月のカラオケは26日が最後でした💨
家の事情で歌う時間が減らされて更に溜まるストレス💣💥

おまけに仕事で残業を余儀なくしていた(強制ではなく自ら進んでの残業)事もあり余計にストレスが(T^T)

そんな事があってカラオケが唯一の息抜きでした🎵
大好きなポルノの曲を歌えるだけでも幸せヽ(´▽`)/

…な筈なのに最近の「サウダージ」には本当に頭が痛くなります
いつからだろう⁉こんなに悲惨な点数ばかり出すようになったの(苦笑)

自分では今までと変わらずに歌っていると思っているんですけど採点マシンは私の知らない何かを感じ取って有り得ない減点をしているようだ(>_<)

まずは途中経過の点数が低すぎる事😢
酷い時だと80点以下が表示されたりして

今まで順位を下げられていたフレーズが更に増えた事
そして更に深刻なのが今まで点数と順位が🆙していたフレーズでのダウンが原因かもしんない

ダウンするって事は音程が酷すぎるって事なんだよな⤵
今までは勢いに任せて大声を出して歌っていても🆙していた順位と点数😄

でも最近は通用しない
もうパワフル一点張りでは駄目な事を思い知らされて少し声を抑え気味にしてみたけど更に悪くなる悪循環(T-T)

もう何やっても裏目に出てしまって八方塞がり💦
それで出た結論が暫く歌わずに曲も聞かずに過ごす事😅

この日を最後に歌っていません😖
歌う事に恐怖心まで覚えてしまいまして(*ToT)
やっぱ怖いなぁヽ(; ゜д゜)ノビクッ


とりあえず長時間ヒトカラが8日なので、この時に"シングルA面曲"を発売順に歌う"殺人セトリ"を決行します(苦笑)

でも…いきなり1曲目で「アポロ」はキツいので先に安定感抜群の「POISON」を歌って気分良くヒトカラしたいんだよね🎵

「サウダージ」を歌う事が怖いんですよね💧
こんなに躊躇ってしまうとは思ってなかったし

どうしても「POISON」と比較してしまうんだよな⤵
いつ歌っても安定して90点台は出せているから(^-^)v

途中経過の点数も85点台は安定して出せるのも強みだわ✨
まだ92点台は無理みたいですが(>_<)

まだまだ努力が足りないって事なんだよな😢
あ!!「POISON」の事となると見境なくなるから💦

「サウダージ」の記事だったの忘れてました💧
今、思えば「サウダージ」に対して固執していたのかもしれません

ポルノファンになった切っ掛けは「サウダージ」を歌えるようになりたかったからですけどね

曲を覚えているうちに昭仁さんの素晴らしい歌声に惚れてしまったのだ
あの時の挫折がなければ今の私はファンとして存在してなかっただろうな💨

この年齢になってポルノの曲を歌うのってキツいと思っていましたけど(苦笑)
昭仁さんへの愛❤があるからこそだったのね😄

今となればポルノのアップテンポな曲を歌い続けて鍛えているから怖いモノはないです👋


「カメレオン・レンズ」より先に覚えたい曲が出来ました🎵
"アンナチュラル"を毎週欠かさず見ています😄

"ホリディラブ"は見ていないポルノファンの私(>_<)
起きているのも辛いからリアルタイムで見られない😭

まだ"アンナチュラル"の方が時間的に見ていられるからね(*^^*)
ドラマもメッチャ面白いです😆

井浦 新さんの髪型が昭仁さんみたいでニヤニヤしてます😁
まさか昭仁さん参考にされたのかしら⁉

そのドラマの主題歌である「Lemon」を始めて聞いた時から好きなんですよ🎵
歌ってみたい気持ちが止めらんない👋

YouTubeで曲を聞いている日々を送っております✨
ファンであるポルノの新曲よりも聞いているとは(苦笑)

難しそうですけど歌ってみたい気持ちが勝っております
まだカラオケでは配信されていないと思うので練習できるわ

挫折を味わうかもしんないけど歌ってみたい衝動は抑えられない💦
これから頑張って覚えるぞ😄

もうすぐ7時間カラオケだな("⌒∇⌒")
"殺人セトリ"の中で90点以上を出せるのは何曲あるんだろうか❔

そのうちに記事として更新しますので、お待ち下さいませ
一体、どんなカラオケになるのやら…(^^;)))

21:29:39
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ