携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年03月22日(Thu)
【#261「一体、何が違うの(゜〇゜;)?????」】
#261「一体、何が違うの(゜〇゜;)?????」

↑嗚呼〜ッ💦どうにもならないのね⤵


前回は"ジョイサウンド"で歌った私ですが…やはり"ライブダム"は落ち着くなぁ

どうも"ジョイサウンド"で歌った後の音程が変になるのが緩和されたと思ったけど…気のせいだったようだ😵

やっぱ相性が悪すぎる"ジョイサウンド"は駄目だわ(ーー;)
何でだろうか⁉未だに、わかんないや💦

まぁ年に数回あるかの確率なので気にしてらんないや👋
歌詞も"ライブダム"では歌わないのに歌う曲あるし(苦笑)

アレは正直…かなり焦りますよ
普段は歌わないから油断してるね💧
音程は外しまくりだし( ̄▽ ̄;)

早く悪影響を取り除かないと酷い音程に磨きが、かかってしまう
あの点数の甘さは少し嬉しいかもしれないが😅

でも得意な曲の点数が悪いのと音程に悪影響を及ぼすのだけは…やっぱり妥協できません

"ジョイサウンド"で歌い始めた頃から比較したら少しは上達しているようだけどね😖

いくら極悪非道な点数を出されたとしても…やはり"ライブダム"で歌い続けて行きたいと思います🎵

これからのカラオケは最低でも3時間は歌える(^-^)v
コレでストレス溜まらないと思うけどね💨


さて今回の画像は昭仁さんの曲の中では、かなり難易度が高い「Twilight,トワイライト」でございます💦

もう4年以上も歌い続けてるけどマジに上達しないよな(。>д<)
いきなり歌い出しからの低音キーが炸裂⤵

男性なら簡単に出せるだろうけど女性の私には難題だよ💧
昔よりは低音キーは出せるようには、なりましたけど…💦

メロディーラインは相変わらず難しい
いくら頑張って歌っても途中経過の点数は良くて70点台で悪いと70点以下から始まる(>_<")

なかなか70点台後半は出せないのが点数🆙しない理由だよな😵
嫌いな曲ではないけど苦手だと思うだけで負けてしまってる

この日、途中経過の点数は何点だったんだ⁉
もう既に記憶に残っていない😨
日にちが経ちすぎると駄目だよな💧

同じメロディーが何度も繰り返される不思議な曲
それなのに難しく感じてしまうメロディー

曲の難しさは歌った人にしか理解できないと思います
"精密採点DX"で歌っていた頃の音程バーを見た時の衝撃は凄まじかった💦

あの低音キーが続いたかと思えば…いきなりアップする高音キーの連続
音程バーを見た瞬間に難しい曲だと察しがついた

その時のトラウマが未だに残っているようで…歌う機会を少しずつ減らしつつあります(T-T)

苦手な曲は徹底的に練習すべき筈なのに私は避けている
こんなんじゃ上達する筈ないのにさ(苦笑)

昭仁さんの歌っているのと同じにように歌っているけど何がどう違うの❔
他の曲も同じような現象があったりして😅

自分は気付いていないだけで音程がズレているって事か⁉
昭仁さんの歌声を聞いても違いないんだけどな(苦笑)


3月21日は新曲「カメレオン・レンズ」の発売日です❤
ネット通販からの購入なので1日遅れなんですけど今回は発売日に購入できました✨

仕事帰りに"セブン"に寄って購入😄
車の中でCDを開封してカッコ良すぎる昭仁さんにヨダレが…

晴一さんも素敵だけど…やはり私は昭仁さんのファン
見ているだけで赤面:*(〃∇〃人)*:しちゃう

早速、車の中で曲を聞きました🎵
昭仁さんの切なすぎる歌い方がエロチックで鳥肌もの✨

帰宅して速攻でウォークマンに録音しました😄
イヤホンで聞いていたら昭仁さんの声が甘く耳元で囁くコーラスが、たまらなくセクシー

歌い方が進化したよな☝"
前作の「キング&クイーン」から曲のキーが更に複雑になってて歌うの大変なんだけどさ(苦笑)

今回の「カメレオン・レンズ」と昭仁さんが作られたカップリング曲の「前夜」が更に難しくしてるやん

特に「前夜」は難しい曲だよ(ーー;)
まともに歌えるようになるんだろうか⁉
メロディーラインが覚えらんない😭

実は既に"ライブダム"では「カメレオン・レンズ」配信されていて歌われてる方々がいらっしゃいます💨
発売されたばかりなのに早くないですか❔

曲の発売より先にドラマが終了するって不思議だよな💦
始まるの遅かったのに終わるのがマジに早かったし😖

前にショートバージョンのPVをYouTubeで見ました🎵
今回の初回限定版にはフルコーラスのPVが特典で付いてます😄

いつもなら見ないんですけど昭仁さんが、あまりにもエロチックな仕草をされているので見たくなりました(*^^*)

あの手に持った小道具(リンゴ・車のキー・花が咲いた枝・真紅の薔薇)を弄ぶ昭仁さんがエロすぎるよぅ

そして思ったのがコレ☝"
昭仁さんが、かじったリンゴになりたい
絶対にファンの皆様が思う事だろうな(苦笑)

今までにない程のエロさ爆発のサービス満載PV
こんな凄いの作ってファンをどんな風にさせたいのだろうか⁉
真意が知りたくなりますね✨

また見ちゃうんだろうな(苦笑)
昔、購入したライブDVDも満足に見てないのにさ⤵

そして私は無謀にも22日のヒトカラで新曲「カメレオン・レンズ」 を歌おうと思っています💧

とりあえずは音程確認の為に最初は"精密採点DX"で歌う💨
何点なんだろうな┐('〜`;)┌

80点台が出せれば練習次第では少しは期待できそうだけどね💦
こんな無謀な事を実行するのには理由があります😅

24日に友達とカラオケの約束してたんですが急な予定が入ってしまってヒトカラになりました😖

しかも久々の9時間なんだな(苦笑)
長時間になったので前回の"殺人未遂セトリ"のリベンジを果たすチャンスが来ました

しかも早々と「カメレオン・レンズ」も歌えるとはラッキーすぎる❤
あのリベンジをする前に練習したかったんだよな☝"

予定では"精密採点DX"で歌った後で再び"ライブダム"でチャレンジ👋
今からドキドキ&ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)

その時の模様はブログにて更新する予定です😄
いつになるんだろうな❔
前回の"殺人未遂セトリ"のリベンジも更新しますよ(*^_^*)

どんな展開になるんだろうな😅
あまり期待していても後でショック受けるだろうし💧
とりあえず精一杯、頑張るしかないかな(苦笑)

00:35:22
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ