携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年03月22日(Thu)
【#262「御無沙汰すぎるし💦」】
#262「御無沙汰すぎるし💦」

↑この日の最高点だけど


"ジョイサウンド"で歌ってから1週間が経ちました💨
まだ何気に悪影響は残っているようでスッキリしない

早く戻したいのに何故か時間がかかっています
歌ってない曲なのになぁ┐('〜`;)┌

とりあえず何とか克服しないと無理だから地道に修正します☝"
もう暫く"ジョイサウンド"は遠慮したい(>_<")

相性の良い方なら気にならない事なんだろうけど(苦笑)
どうも私との相性は最悪なので仕方ないんだよね💧

いつもの3時間ヒトカラへ行って来ました🎵
新曲の配信チェックは行く度にしています(*^^*)

前回の記事で配信されている事は公表しました✊"
発売日の前日に配信されていたような気がするが…😅

私が歌いに行った翌日って事だよな
タイミングが悪すぎるけど…まだメロディーも完璧ではなかったので良かったのかも(苦笑)

暫くはYouTubeでも聞いてなかったからな⤵
それ程、難しい曲とは思ってなかったし💦

前作の「キング&クイーン」と比較したら少しは歌えそうな気がしてたから👋
問題は歌詞なんだよね
聞いてる歌詞で覚えているから聞き間違いしてる可能性あるよ

特に英語の歌詞ね😭
コーラスも英語なんだよな
今回は昭仁さんではなくて"Skoop On Somebodyさん"なんです🎵

昭仁さんとは違うけど…聞いていて"アダルトな男性の魅力"を感じてしまうんですね😄
昭仁さんの歌声に合うコーラスでございます✨

いつものように昭仁さんだったら曲のイメージが違ったんだろうな💨
あのコーラスが歌えたらカッコエエだろうね

あ!新曲を熱く語ってしまった(T-T)
次回のブログで語る筈だったのに…
この辺で止めておきます💧


今回の画像の曲である「デッサン#2 春光」は晴一さんが作られたの中ではNo.1だった❤
今は「Part time love affair」になってしまいましたけど😢

昭仁さんの曲である「ロスト」と共に不動のNo.1ソングでした
この2曲に対する思い入れは本当に凄かったからな✨

2曲共に亡くなられた家族(晴一さんは父親・昭仁さんは母親)の為に作られた大切な曲ですからね☝"

やはり他の曲と比較すると特別な思いが、お2人にはあったと思われます
曲への思いを知ってしまった私は迷う事なくNo.1にしました🎵

そんな大切に思っていた曲(デッサン#2 春光)をNo.2にしてしまった私⤵
でも仕方なかったんです(。>д<)
「Part time love affair」は本当にマジで泣きが入る曲だったから

あんな切なすぎる歌詞の世界にハマらない何て考えられないし💦
ライブで聞けた時は嬉しかったけど…1曲目の「夜間飛行」が素晴らしかったので感動が半減してしまった(T-T)

そんなNo.2の曲である「デッサン#2 春光」は最近の点数が酷すぎて嫌いになりかけてました(>_<")
酷い時は85点以下だった頃もありましたよ

急に点数が悪くなってしまって何が原因かも❔な私💫
絶対に音程が知らぬ間に悪くなってたんだろうな😵

だから歌うのも躊躇いがありました💧
この時も悪い点数しか出ないだろう…と歌い始めたんです

もう途中経過の点数が悪いのにも慣れてしまっていたので気にしないで歌っていました💨

…で途中経過の点数が表示されての私がコチラ
(((((((・・;)→(゜〇゜;)?????→\(◎o◎)/
いつ出したのかも思い出せない83点台💦

歌っていてマジに嬉しかった
この点数なら90点台も狙えると確信しました🎵

その思惑通りに点数はバンバン🆙して行きました
良かった頃の音程が復活した瞬間でしたね

いつの間にか90点台も突破してしまい更に上の点数を狙えるチャンスが来ました

歌い終えた点数は画像の通りです✨
91点台っていつ出したの⁉
メッチャ嬉しかったな
だって久々の復活なんだもの✊"


「ロスト」は92点台を何度も出してるから今度は、この曲だよね😄
途中経過の点数さえクリア(最低でも83点台)すれば可能性はある

まだ「Part time love affair」では90点台は出せてない⤵
やっぱ難しい曲なんだよな(T-T)

この曲よりも先に達成してしまいそうな出来事が22日のヒトカラで起きてしまいました

もう、あの時は本当に忘れらない強烈な衝撃が…Σ(lliд゜ノ)ノ
未だに信じられないんだよな💫

でも事実なんだよね💦
ポルノの曲では史上初の快挙である事は間違いないんだ☝"
次回の記事にて更新したいと思います😄

19:00:28
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ