携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年03月26日(Mon)
【#264「前回のリベンジなるか⁉」】
#264「前回のリベンジなるか⁉」

↑この曲で運を総て使い果たしました


いつもの土曜日にカラオケに行く友達が急な予定が入ってしまって急遽、ヒトカラになりました💦
久々の9時間カラオケでございます🎵

今回は"殺人未遂セトリ"のリベンジをすべく1曲目から無謀にも
「アポロ」を歌う自殺行為を致しました⤵
案の定、点数は最悪

↓今回の点数はコチラです(。>д<)
┏アポロ(88.355→83.772)
┠ヒトリノ夜(83.648→85.162)
┠ミュージック・アワー(84.385→87.834)
┠サウダージ(88.455→89.245)
┠サボテン(86.930→91.181)
┠アゲハ蝶(88.616→87.777)
┠ヴォイス(87.764→87.951)
┠幸せについて本気出して考えてみた(84.069→85.347)
┠Mugen(87.030→89.372)
┠渦(87.330→88.530)
┠音のない森(87.233→86.007)
┠メリッサ(91.239→91.107)
┠愛が呼ぶほうへ(88.595→89.935)
┠ラック(82.548→87.007)
┠シスター(87.429→86.192)
┠黄昏ロマンス(90.182→92.398)
┠ネオメロドラマティック(88.427→87.580)
┠ROLL(86.663→87.083)
┠NaNaNa サマーガール(88.982→86.929)
┠ジョバイロ(88.898→87.929)
┠DON'T CALL ME CRAZY(91.600→88.423)
┠ハネウマライダー(90.590→88.537)
┠Winding Road(90.865→87.508)
┠リンク(86.582→84.017)
┠あなたがここにいたら(92.194→90.221)
┠痛い立ち位置(88.390→88.359)
┠ギフト(87.439→85.491)
┠Love,too Death,too(86.939→85.888)
┠今宵、月が見えずとも(85.144→85.874)
┠この胸を、愛を射よ(88.281→88.759)
┠アニマロッサ(87.904→89.108)
┠瞳の奥をのぞかせて(86.736→85.834)
┠君は100%(87.859→86.721)
┠EXIT(89.727→87.552)
┠ワンモアタイム(88.020→86.729)
┠ゆきのいろ(84.465→84.727)
┠2012Spark(89.263→87.032)
┠カゲボウシ(87.514→86.418)
┠瞬く星の下で(87.077→86.016)
┠青春花道(88.273→86.011)
┠東京デスティニー(85.877→85.805)
┠俺たちの〜(82.632→83.491)
┠ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜(85.875→85.826)
┠オー!リバル(87.357→86.398)
┠THE DAY(83.481→84.463)
┠LiAR(83.919→88.520)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(82.958→81.226)
┠キング&クイーン(83.943→87.268)
┠Montage(87.738→88.125)
┗カメレオン・レンズ(00.000→89.054)

リベンジが出来た曲と前回よりも悪くなってしまった曲があり複雑な気持ちでした
でも良くなった曲の方が多いかも☝"

前回の点数が出来すぎだった曲は悪かったようです😢
特に90点台を出してたのが悲惨だったな(T-T)

やはり、あの恐ろしいジンクスは未だに健在しています
常に安定して出せる曲ではなかったので仕方ありません💧

前回あまりにも悲惨だった「ラック・LiAR」が復活したので安心しました💨
コレが本来の点数なんだよね(苦笑)

「真っ白な〜」はホンマに上達しないよな😭
昭仁さん…もっと歌いやすいメロディーの曲を作って欲しいです

アップテンポなんだけど「真っ白な〜」は他の曲とは違い別格な難しさだよ😵
マジに攻略法を教えてもらいたいわ

やっと「THE DAY」に微かな希望の光が見出せて来たからな(苦笑)
点数は84点台ですが減点されてなければ85点台だったんです💦

次回の時には出せてるようになれれば自信が持てるんだけどなf(^^;
こうなると採点マシンとの勝負だよ


さて今回のリベンジ企画で衝撃的だったのが画像の曲である
「サボテン」ですΣ(O_O;)

歌い出しのキーが低音から始まるんですけど曲全体も低音気味なので最初は歌うのが大変でしたね💧

更に歌い初めは必ず最下位から始まる不思議な曲なんですよ💫
この時も最下位から始まりました⤵

しかし、その後はランキングの🆙の仕方が激しかったけど自分では、そんなに点数は期待してなかったんですよね😅

でもランキング🆙の仕方が普通とは違う事に気付いてて意外な展開になる予感はしてました(>_<")

…で途中経過の点数が表示されて(((((((・・;)→( ̄□ ̄;)!!→\(◎o◎)/
4年以上も歌い続けて来たけど84点台は有り得ないって

「サボテン」は…もう1曲(サボテン Sonorityは分家の曲と呼んでいる)あって分家の方が点数は良かったんですよね👋

最近は点数に関しての大差がなくなって来てて同じぐらいの点数が出せるようになってました🎵

だから本家の曲は85点台が出せてれば良い方だと思ってたんです💨
それが途中経過で84点台に正直、ビックリ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

それからも点数はバンバン🆙して行き 自己最高点も突破しました
多分…今までの最高点って88点台かなぁ😅
あまりにも歌いすぎてて記憶が曖昧(*ToT)

更に快進撃は続き…とうとう90点の大台に(((((゜゜;)
その前に歌っていた「サウダージ」越えも達成

「サウダージ」が不調なのは今更ではないけど…まさか越えちゃうなんてね
一体、何が起きてんだか理解できずにパニックになるだけ💫

こんなチャンスは逃したくなかったので必死に歌い続けました🎵
歌い終える前には91点台になっていて…Σ(Д゜;/)/

最終的な点数は画像の通りです\(◎o◎)/
前回のリベンジどころか自己最高点まで出してしまって

その後、歌った曲は前回のリベンジを果たせた曲は多かったけど…90点越えしてたのが駄目でした⤵

「サボテン」で運を使い果たしましたようだな
"リベンジ企画"が終わり残りの時間は五十音順で歌って行くのみ☝"

この日は"わ行"から歌い始めました🎵
…と言うのも気分転換がしたかったからです(苦笑)

何曲か歌っていましたけど…「カメレオン・レンズ」の89点台を突破したい気持ちが勝ってしまい連続で歌い始めてしまいましたf(^^;

でも最初の記録は越えられなくて音程が悪いのでは⁉…と不安になり"精密採点DX"へ変更💨

連続で歌いましたけど音程は良くなる事はなく点数も悲惨だった
あまりにも歌いすぎて疲れてしまいました

何回、歌ったのかも忘れてしまう程です💦
やっぱりポルノの曲は簡単には歌えないのが当然なんだよな

何とか無事に9時間カラオケは終了💨
烏龍茶だけで乗り切ったので腹ペコ(>_<")
速攻で帰宅したのは言うまでもない👋

次回からは「カメレオン・レンズ」の連続は控えようと思います😢
他の曲が歌えなくてなってしまうから💧
練習して90点以上は出したいけど✊"

でも歌わずにはいられない"POISON"になってしまっているようであります
未だに昭仁さんの曲(前夜)を覚えていません⤵
早く覚えて歌いたいんですけどね

17:20:57
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ