携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年04月05日(Thu)
【#269「やはり2時間は歌い足りない😭」】
#269「やはり2時間は歌い足りない😭」

↑久々だった90点台に…


本日のヒトカラは家の事情で2時間だけとなりました⤵
予定が狂ってしまい選曲していた曲数を減らす事に

1時間も減ってしまうのは本当に辛いんですよね
仕方なく歌う時間の少ない曲にしました(>_<")

時間も少ないので無駄なタイムロスは避けたいのに…いざ歌う準備をしていて気付いたミス(*ToT)

選曲を入れたウォークマンを忘れてしまったのだ
とりあえず採点ノートは持参していたので見ながらの選曲に💦

何日か聞いていたので曲は覚えていました🎵
珍しく記憶力が良かったようだ☝"

とりあえず気を取り直して歌い始めました💨
点数は、なかなか良かったので一安心(*^^*)

ただ「カメレオン・レンズ」は歌えば歌う程に点数が悲惨になり下手になって来ていて本当にショックです

こんな調子なら90点以上を出すのすら危うくなって来てます
急に来た音程が悪くなる現象(ノД`)…

今月、いつもの友達とのカラオケで歌えるように練習して来たけど初披露もヤバそうだ😢

まだ「前夜」もメロディーすら満足に覚えられてない状況だしさ(^^;)))
思っていた以上に難題な曲であります


そんな「カメレオン・レンズ」が不調な中で画像の曲である「煙」に奇跡が起きてしまいました

この曲は今回のライブで晴一さんの作られた中で聞きたいと思っていたぐらい本当に好きな曲❤

あのメロディーが、たまらなくカッコエエのが魅力なんだな
昭仁さんの高音からの急激な低音への歌声は絶品でございます✨

この曲の魅力は実際に聞かないと理解できないので1度は聞いても損はありません☝"

私自身が好きな曲だけあって今までの点数は悪くありませんが暫く90点以上は出せてなかった曲💧

過去の採点ノートで確認したら今年に入ってからは出していない事が発覚
そんなに出してなかったんだな⤵

不調だったのは何となく気付いてたけど、ここまで深刻だと心配になるわぁ(。>д<)
いざ歌い始めると普段と変わらない歌声だったのたが…

表示された途中経過の点数に(((((゜゜;)→( ̄□ ̄;)!!→\(◎o◎)/
何と84点台が出ていてビックリ💫

多分、今まで出した事のない点数だよなf(^^;
この日…イチの点数でしたね😄

これだけの高得点なら久々の90点台も夢ではない展開です🎵
でも表示されて歌い出した途端に83点台に下げられて不吉な予感が💦

そんな事は気にしてらんない👋
もう点数🆙させる事しか考えられないし✊"

めげる暇もなく歌い続ける(*ToT)
とりあえず下げる事なく🆙が続き間奏前に88点台になりました😄

コチラも久々すぎて焦る焦るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
更に歌っている間に90点を突破してて…

もうアップとダウンが激しくて気持ちが落ち着かないってば(T-T)
最終的な点数は画像のです🎵

久々だったので嬉しかったけど…本来なら画像は、この曲ではなかったんです
違う曲だったのにアホな事をして画像を削除してしまいました

気付いた時には、もうどうする事も出来ませんでした(ノД`)…
さて載せる筈だった画像とは 「ミステーロ」です❤

採点日時 2018/04/05 12:14:24
曲名 ミステーロ
歌手名 ポルノグラフィティ
順位 1位
点数 90.217点

間違えて消してしまった曲の詳しいデータです💧
画像もないから、どうにもならないし⤵

本日の最低点は83点台だったので少し気持ちも楽でしたね💨
やはり80点以下だと気分も下がるよね😢

最近は「ミステーロ」の途中経過の点数は悪くないので多少は自信がありました✨
歌い始めた頃は本当に80点以下だったので上達したな

何と途中経過の点数が「煙」を越えました😨
初の85点台が出てパニック
今まで出した事はありません👋

採点ノートで確認したら何度かは90点以上は出してたけど85点は初でしたね(苦笑)

ここまで高いと普通は期待しちゃうよね

思っていたよりも後半は伸び悩みました⤵

画像の記録はないけど採点ノートには必要なデータだから良かった💨
たまりまくってるから早く書き込まないとな(苦笑)

そろそろ新しい採点ノートも作り始めなきゃ😖
やらなきゃならない事だらけで大変だよ


次回のカラオケは日曜日です😄
いつもの友達との予定なんだが何やらヒトカラになりそうな展開に💧

別にヒトカラでも平気だし
9時間みっちり歌うだけだからね
少なくても100曲以上は歌えるので例のリベンジを果たすチャンスが到来

やはり1曲目の「アポロ」は封印しなきゃ駄目かなぁ😅
でも早めに歌っておかないと体力が持たないから💦

まだ友達から何の連絡も来てないし💧
とりあえず選曲は済ませてあるので歌えるかだけの心配😵

因みに最近の私は飲み物は炭酸以外なら飲むようにしています💨
ただ"グレープフルーツ"だけは酸っぱすぎて無理

前に"オレンジジュース"は喉には良くないって何かの情報で知ってからは飲まないようにしてました😞

でも今は気にせずに飲んでます😄
水分であれば何でも喉には良いとの事なのでね🎵

喉にはアルコールは良くないと思うけど
私はアルコールを飲んで歌う派ではありません👋

アルコール自体が好きではないので飲みたい気持ちにはならない⤵
酔ってたら音程が更に悪くなりそうで

日曜日はヒトカラになるんかな⁉
一切、食べずに9時間は歌い続ける過酷なヒトカラだけど烏龍茶さえあれば乗り切れます(^-^)v

21:19:30
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ