携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年06月18日(Mon)
【#297「嬉しい悲鳴(((o≧▽≦)o🎵」】
#297「嬉しい悲鳴(((o≧▽≦)o🎵」

↑候補が沢山あって悩みすぎた


日曜日は、いつもの友達と月イチ恒例のカラオケ💨
2ヶ月連続で断られてヒトカラ状態f(^^;

今回もヒトカラと思われたが日にちが近くなってから連絡が来て行ける事になりました😄

私は例の如く先に行って歌ってる作戦
9時からの6時間ヒトカラ(*^^*)

昼食は食べずに烏龍茶で空腹を凌ぐ👋
食べるのは友達が合流してからの毎度お馴染みのパターン💦

いつもの相棒もスタンバイで立ちっぱなしの足の怠さを緩和する
最近は使用しないと安心しません⤵

色がペパーミントグリーンなので汚れが目立つから黒を購入☝"
ビーズクッションだから洗濯できないだろうな😅

とりあえずボロボロになるのが先か⁉汚れるのが先か❔って事(^^;)))
それまでは使用しようと思ってます😄

友達が合流するまでは6時間ヒトカラ(*^^*)
6日の7時間カラオケで声が辛くなったので慎重に歌う事に💨

まだ4日しか経ってないから微妙でしたけど何とか違和感だけは気を付けなくてわ😖

単品での"シングルA面50曲"の残りがあったので歌いました💧
でも続けて歌わずに"五十音順"で歌う事にしたのは理由があります✊"

やはり曲数が少ないとは言え"シングルA面曲"ともなれば発売順に歌い切るとなると…しんどい(;´Д`)ハァハァ💦

歌い始めの1曲目は、この後の展開を決定してしまうだけの重要性があります
だから慎重にならずにはいられない👋

尚且、低音キーで点数は85点以上が出せて5分以内の曲🎵
抜擢されたのが昭仁さんの曲「I believe」です

歌い始めた頃は難しいと思っていたので点数も85点以上を出すには歌い込まないと駄目だと思ってたぐらい

この日は普段とは何かが違っていました💨
それを知ったのは途中経過の点数が表示されてから

多分、初であろうかと思われる81点台から始まりました(((((゜゜;)
歌っていた本人がフリーズしたぐらいの衝撃でした

後半も点数は着実に🆙して行きました( v^-゜)♪
目標にしていた85点台も突破して最終的な点数は87点台😄


1曲目から幸先の良すぎる点数が出せたので、この後の展開も期待できそう✨
まさに…この時の予感は現実になりましたヽ(*^▽^*)ノワーイ🎵

…と言うのも9時から歌っていたにも関わらずバンバン90点以上が出るわ出るわ\(◎o◎)/

↓点数は以下の通り💧
┏あなたがここにいたら→90.773
┠そらいろ→90.953
┠プッシュプレイ→91.785
┠惑星キミ→92.720
┠狼→91.585
┠空想科学少年→91.593
┠幸せについて〜(アルバムバージョン)→90.657
┠見つめている→90.162
┠ロスト→91.241
┠ワンモアタイム→90.918
┠ウェンディの薄い文字→90.095
┠空が青すぎて→93.435
┠1708028-29→90.276
┠くちびるにうた→90.976
┠サウダージ→90.868
┗メリッサ→91.553

画像の候補が3曲(幸せについて〜・見つめている・ウェンディ〜)ありまして悩みまくりました

悩んだ挙げ句、決めたのは昭仁さんの曲「見つめている」です❤
この曲は今までの最高点は89点台で未だに90点以上は出せてなかったんだよね⤵

惜しい所まで行くけど最後には減点されてしまって89点台で終了💦
なかなか思うように点数が出せなかったんだ

でも、この日は違ってたモノ☝"
信じらんないぐらい途中経過の点数が高かった😵
85点台が表示されてパニックに…(((;>□<)ノ

今までに出した事すらなかった💨
知らぬ間に音程が良くなってたんだな
自分では気が付かなかったけど( ̄▽ ̄;)
後半からも徐々に点数🆙されて行き89点台まで来ました
後は念願だった90点台が出せるように歌い切るだけ(^-^)v

ただ最近の採点マシンは歌い終えてからの容赦ない大量減点を堂々とするので油断は出来ない

とりあえず歌っている間に90点以上は突破💥
後は、どれだけ減点を最小限に防いで90点台達成なるか⁉…って事✊"

何とか減点を最小限に抑えて無事に歌えて終えました
後は点数が表示されるのを待つばかり┐('〜`;)┌

表示された点数に驚愕したのは言うまでもありません
まさか「アニマロッサ」よりも先に出してしまうとはね(苦笑)

嬉しかったけど「アニマロッサ」よりも先だった事が微妙に思えてしまって💧
未だに「アニマロッサ」は出せてません

何度目の89点台だろうか⁉
今日こそは✌"…と思い歌ってみても90点台の壁は高すぎて😢

他の曲も点数が良かったので少しホッとしましたね💨
絶不調だった「サウダージ」も少しずつですが点数も良くなって来ていて念願の93点台も目指せそうです🎵

最大の難関は採点マシンだよな😅
コイツの点数次第で私の"喜怒哀楽"は決まってしまうからね

まだ連絡は来てないけど23日は、いつもの友達と"カラオケ&夕食"の予定😄
また9時に行って合流まで5時間はヒトカラ(*^^*)

選曲も決めていて何を歌うかだけ
21日は、できるだけ曲数を歌えるように頑張るしかないo(`^´*)

時間の長い曲が少なければ3時間でも40曲以上は歌えます
とりあえず21日は歌いまくるぞ〜ッ☝"
23日に繋がるエエ流れになれますようにヽ(*^▽^*)ノ🎵

18:49:54
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ