携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年07月22日(Sun)
【#311「苦節…約5年が報われた(〃'ー')v」】
#311「苦節…約5年が報われた(〃'ー')v」

↑まさか出せるとは…


この日は仕事が12時からだったので9時からカラオケへ💨
2時間半だけど軽く歌うには丁度、良い感じでした(*^^*)

普通は仕事前にカラオケに行くのって…あんまり聞いた事ないけど😅
私は気にしません👋体力さえあれば大丈夫だから

前週の夜カラが"ライブダム"で歌えなくて翌日に同じ曲を連チャンで歌う羽目になったので歌えなくなった曲を減らす為の作戦☝"

勿論、何も食べずに歌いまくるだけ🎵
昼食はパンを購入したから職場で食べる(^^)v

コレで気にする事なく歌う事だけに集中できます✨
時間が短いから集中力は半端なかったからな


まず1曲目は「朱いオレンジ」総ての曲で唯一、95点台を出している十八番(≧▽≦)
未だに、この点数を越える曲はありません💦

何曲か候補はあるけど…まだ94点台も出せてないからな(苦笑)
93点台なら最近…メッチャ増えて来ましたけどね

ちょっと深刻な状況になって来てて⤵
途中経過の点数が予想以上に低すぎる事💧
85点以下だと後半から頑張ったとしても10点以上の🆙は至難の技

そんな感じなので点数も90点台は出せてるけど明らかに低すぎる
この時の点数は以下の通りです( ̄▽ ̄;)

↓90点以上の曲はコチラ🎵
┏朱いオレンジ→91.946
┠アニマロッサ→90.217
┠音のない森→90.183
┠小説のように→91.229
┠ハネウマライダー→91.311
┗プッシュプレイ(LIVE!)→91.476


何と念願だった「アニマロッサ」が90点台を突破しました
なかなか90点台が出せず、あんなに苦労したから今回の画像に使用したかった

でも「アニマロッサ」より凄かったのが「音のない森」です
この曲はシングルA面曲で昭仁さんが作詞/作曲された初の記念すべき曲✨

カラオケで歌い始めた頃は本当に歌い出しからの低音キーには泣かされました
だってキーが低すぎて声が出ないんだモン(。>д<)

女性では絶対に出せやしない超低音キーの連続に歌う度、喉が潰れてしまうんじゃないかと心配になりました

点数はマジに悲惨だったのは言うまでもありません😢
もう高得点(90点以上)は出せないと諦めていましたから

だって今までの最高点は88点台で精一杯
この曲が厄介なのは途中経過の点数がマジに低すぎる事だ(TT)

酷い時は75点以下から始まったりしたし(苦笑)
こんな低さで頑張っても10点🆙すら大変だよ😥

まぁ出だしからの点数には期待してなかったので予想していたのも低めでしたね💨
でも声が出ていたから少しは期待してたんですけど✌

そんな超強敵な曲でしたが…この時は78点台から始まりました(*ToT)
低いと予想してたとは言え思っていたよりも悪かった😵

点数を見た時は壁に頭を付けてガッカリしたぐらい
とりあえず後半からの追い上げに期待しつつ気を取り直して歌い続けた

それから有り得ないぐらい点数が🆙して来ててパニック💫
もしかしたら初の89点台も夢じゃないかも❔…って期待した🎵

その期待は確信になったのは何と歌い終える前に90点台を出していたからです
一体、何が起きてるんだ!?ヽ(; ゜д゜)ノ

この点数は採点マシンの悪ふざけか⁉…って思ってしまう程でした💦
また、ぬか喜びさせといて最後の最後にガッツリ減点するつもりだろうがッ

今まで、どんだけ騙され続けて来たか💢
たまには信じたいんだけどさ⤵
悪行の数々は…消えませんからね

…とは言え最終的な点数は画像の通り🎵
減点されたかは覚えてないけど念願だった90点台が出せたので良しとしょう✌"

それにしても最高点が88点台だったのが、いきなり90点台を出してしまったので混乱してます🌀

しかも78点台からの90点台は、なかなか出せるモンではない(苦笑)
たまに優しい時もある採点マシン😄
この日は優しい日だったのかも💨


次回、歌うのが非常に恐ろしい((((;゜Д゜)))💦
マジに大丈夫なんだろうか?メッチャ不安だよ

今回の90点以上は昭仁さんの曲が多くて嬉しかったな(^。^)y-~
やはり昭仁さんファンの私としては気持ち的には違う👋

晴一さんの曲だから点数は何点でもエエと言う訳ではありません💧
前にも説明しましたので記事を読まれた方は、ご理解されていらっしゃると思います💨

歌う時間も少なかったので曲数もね⤵
昭仁さんの曲は難しいのが多いから点数が良いと嬉しくなる

何とか2時間半カラオケは無事に終了して仕事へ行きました😅
昼食は職場で少しだけ食べましたね(苦笑)

21:09:08
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ