携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年07月24日(Tue)
【#312「新曲フラゲしました🎵」】


ポルノ関連の商品は、いつもネット通販から購入しています😄
前作の新曲(カメレオン・レンズ)は発売日当日に購入出来ました(^^)v

今回の新曲(ブレス)は初のフラゲに成功
仕事帰りに速攻でセブンへ行き購入

車の中でCDを開けて昭仁さんがあまりの可愛さに胸キュンされた
ホンマに今年44歳になるんですか⁉…って疑問が(-ω-?)

曲を聞きながら帰宅しようと思ったけど、あんまり聞けずに自宅に着きそうだったので止めました(TT)

夕食を済ませてから聞く事にしました💨
実は2台ある"ウォークマン"のうち1台には「カメレオン・レンズ」も録音していません😢

今回の新曲(ブレス)と一緒に録音するつもりでいたのでね👋
録音する前に試し聞きは必ずします🎵

この時の印象で曲の好みが決まってしまうから重要なんですよ
カップリング曲を含めて3曲😄


@ブレス
やはり"シングルA面曲"だけあって3曲の中では断トツで好き💕
歌いやすいメロディーかと言われたら悩むけど⤵

相変わらず昭仁さんの作曲する最近のは低音キーが炸裂中
低すぎて声が出ないと思われる(。>д<)

あと、やたらと裏声が多いのも気になるしね💦
男性の方が歌うには辛いかもしれません😖

"ポケモンの映画"だけあって歌詞は、お子様でも理解できる内容になってます🎵
果たして、お子様がカラオケで歌うのだろうか❔

ご両親がポルノファンなら一緒に歌えると思えます(^-^)v
映画は大ヒットしてるのかな(苦笑)

私はポルノファンですけど映画は見に行きません💧
アニメだし😵地元には映画館もないのでね

明日が発売日だけどカラオケの配信は一体いつになるのやら⁉
それまでにメロディーは覚えなきゃ


A海月
私が予想していた"バラード"の曲ではありませんでした💦
今までにない曲調だったので初聞きで戸惑いましたね😅

また昭仁さんの曲だから歌い出しから低音キーが炸裂⤵
前作の「前夜」よりも更に低音やないの⁉

カラオケで歌う事を考慮されてない曲調だよな😖
この曲は相当、苦労しそうな予感がする💧

曲のタイトルは"クラゲ"です🎵
歌詞の最初に登場するだけでした(>_<)
切ないバラード系を予想してたけど見事に外れましたね

最近、昭仁さんの曲って低音キーのメロディーが多いような💨
歌詞もダークな感じが増えてるし💦

私生活で何か悲しい事でもあったんでしょうか❔
凄く気になってしまう(ノД`)…

でもダークな感じの曲調は昭仁さんの歌声を更にセクシーにさせるので聞いていてヤバいです

嫌いな曲ではないけど私に歌えるのか⁉…って不安になる(T-T)


Bライラ
ポルノ史上初の大問題作の曲です( ̄▽ ̄;)
聞いた瞬間…コレって曲なのか❔

晴一さんの"軽〜いおふざけ"で作られた曲っぽい😲
しかしスタッフの方々は何も言わなかったのかなぁ(苦笑)

今までにない斬新な曲調だから冒険したかったとか⁉
歌の筈なのに何故か違うように聞こえる⤵

歌声は昭仁さんなのに昭仁さんじゃないような複雑な感じ
晴一さんの曲だから昭仁さんは歌うんだろうな💨

イントロなしで、いきなり歌い始めるので既にツボにハマって笑いを噛み殺してます💧

もうイントロなしの時点で何故か、お腹が痛くなる有り様⤵
まともに聞いていられないですって👋

この曲、ライブで歌ったらどうなるんだろう⁉
会場は爆笑か失笑だろうな(苦笑)

一言、カラオケでは歌えない曲になりそう😥
あの歌詞の部分は、もはや歌えないし💦

ところで、あの曲調って聞いた事あるけど何だったかな思い出せないよ😅

誰かを車に乗せて聞ける曲じゃない
1人の時にだけ聞きたい曲だな

昭仁さんレコーディングの時は、どんなテンションで歌ったのだろうか❔
意外にノリノリで楽しそうだったかもな(苦笑)

因みに歌詞の中には「ライラ」はなくて何故かコーラスで連呼しまくってます💧


今回のブログは新曲についての更新だけになります💨

曲が気になる方はレンタルで聞いてみて下さいませ(*^^*)

明日は7時間ヒトカラです🎵
新曲は配信されていないので選曲したのを歌うのみ☝"

23:40:40
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ