携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年07月31日(Tue)
【#315「89点台地獄の始まり(T_T)」】
#315「89点台地獄の始まり(T_T)」

↑マジで無沙汰してましたね


友達が風邪気味でカラオケには合流できない為またまたヒトカラになってしまいました😢

を9時間みっちり歌いまくって来ましたから(^^)v
カラオケは無理でしたが夕食は大丈夫との事だったのでカラオケ終了後に迎えに行く約束🎵

実は前日の20日から料金が値上がりしてまして普段の9時間カラオケよりも1000円以上は高くなってしまいました⤵

来月の19日までは値上がり料金💦
まぁ高くなったからと言って私のヒトカラは自粛する訳もなく普段通り週2のペースは一緒☝"

趣味に対しては"お金"は惜しまずに使うのがモットー
ギャンブルと比較すれば金額も少ないと思うし(^^;)))

9時間を4000円以内で過ごすのはギャンブルでは無理だと思います👋
あんまり環境も良くなさそうだしね
パチンコ屋は"爆音・ 煙草"…と身体には害ありそう💧

因みに私のカラオケは"音が静か・立ちっぱなし・飲み物あれば大丈夫"…と健康的かと言われたら微妙か💨

まぁ9時間…歌いっぱなしだけど喉さえ大丈夫なら歌い切れる✌"
空腹も飲み物で何とかなるからね(苦笑)

歌ってカロリー消費はしてるけど食べないから蓄積された分が消費されてるのだろうか❔

いつもの長時間ヒトカラは、こんな感じで歌ってます🎵
普通は食べ物は頼むんだろうけど食べてる時間があるなら歌っていたいので(苦笑)


さて、この日のヒトカラは色んな意味で凄かったな┐('〜`;)┌
もうイライラとニヤニヤの応酬だった💦
…と言うのもイライラの原因は89点台が多かった事です😢
しかも"十八番"になってる曲がね

久々に採点マシンが悪魔に思えましたから
そんなに音程が悲惨だったのかよッ

↓89点台はコチラ💧
┏Aokage→89.838
┠あなたがここにいたら→89.780
┠170828-29→89.719
┠うたかた→89.934
┠元素L→89.747
┠空想科学少年→89.977
┠クリシェ→89.816
┠そらいろ→89.773
┠黄昏ロマンス→89.597
┠冷たい手〜3年8カ月〜→89.610
┠ハート→89.411
┠BLUE SKY→89.921
┠星球→89.166
┠見つめている→89.881
┠ミュージック・アワー→89.168
┠Love,too Death,too→89.511
┗Regret→89.440

普段なら90点以上は出している曲が殆んどで有り得なかった(ノД`)
マジに89点と言う底なし沼にハマってしまったようでした😭

点数が出る度に"またかよッ"
…ってウンザリしていたのは言うまでもないが😖
ホンマに得意な曲が89点地獄にハマった時は凹みまくりましたよ

しかし17曲も89点台とは情けない限りだわ
声は大丈夫だったのにな(苦笑)


さて気になるのが90点以上の曲は出せたのか⁉…と言う疑問が💦
89点台の17曲と比較したら少ないけど出してます☝"

↓90点以上はコチラ🎵
┏It's on my mind→90.677
┠狼→92.340
┠Search the best way→90.460
┠サウダージ→91.339
┠ソーシャル ESCAPE→90.235
┠月飼い→90.461
┠デッサン#3→90.294
┠デッサン#2 春光→91.409
┠メリッサ→93.014
┠夜間飛行→90.674
┠夕陽と星空と僕→90.055
┠夜明けまえには→90.879
┠ロスト→91.757
┗別れ話をしよう→92.415

14曲ですけど出せました


今回の画像の曲は「It's on my mind」です🎵
この曲は、いつからか覚えてないけど物凄く点数が悪くなりました💦

酷い時には途中経過の点数が78点台から始まる事もありましたから😭
あの時はマジに凹みまくりました⤵

しかし…この日は驚くような展開になりました🎵
悲惨な点数ばかり出していた事もあって…たいした期待はせずに歌ってました💨

途中経過の点数が表示されて唖然(;゚Д゚)
……………え⁉マジに84点台かよ💧

後半からの点数🆙も凄かったし✨
久々に90点台が出せて良かった頃に復活できて嬉しかった😄

相変わらず安定感抜群の3曲(狼・ロスト・別れ話をしよう)は歌っていても出せそうな気持ちになれる😄

久々に出せた「メリッサ」の93点台(^^)v
夜カラに行き"プレミアダム"で音程が変になってしまった事を後悔しました

でも「メリッサ」は凄い回復力だ✨
やはり"シングルA面曲"ではNo.1です
まだ"シングルA面曲"では「メリッサ」以外は93点台は出してないような💧

92点台なら何曲か出してるけど😵
やはり90点以上となると簡単には出せないのは承知の上なので(苦笑)

得意な曲でも90点以下の時もあります⤵
採点マシンも私の思惑通りには点数は出してくれないので毎回…負けゲームに挑んでおりますわ(>_<)

いつか歌った曲が総て90点以上が出せる日が来る事を信じて歌い続けたいと思います🙆

得意な曲ばかり歌えば有り得るだろうけど…なかなか十八番の曲ばかりの選曲はね💦

こんな事をしてしまった場合…その後は苦手な曲ばかり残ってしまうから歌っていてもテンション下がるわぁ
だから怖くて出来ませんって(。>д<)

19:15:34
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ