携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年09月22日(Sat)
【#336「本日は昭仁さんデー❤」】
#336「本日は昭仁さんデー❤」

↑自己最高点だろうな


もうすぐ"晴一さんの誕生日🎂企画"が始動するので昭仁さんの曲が歌えなくなってしまうから料金が無料のうちに歌う事にしました(^^)v

仕事から帰宅後…夕食も食べずに速攻で支度してカラオケに行きました(苦笑)
オトンには内緒で出掛けた💨

普段から週2カラオケさえ文句を言ってるので、これ以上のカラオケは許してくれません💧

だから長時間や友達と行く時は仕事に行くと言って出掛けてます👋
仕事の時はキチンと終了してから行ってますよ😄

休みの日は仕事の支度をして出掛けてる👌
正直、着替えるのも面倒くさいけど⤵

こんな事をしてまで歌いに行きたいんですよね☝"
コレも理解がある父親ならコソコソやらないよ(。>д<)

お金の心配よりも歌いすぎで喉が駄目になるのを心配しているようだが私の歌い方は大丈夫だから💨

万が一、喉が駄目になっても歌って治す荒治療を身に付けてるので平気だよ
これからも続けて行くと思うのでバレない事だけを祈る🙏💦

18時過ぎに行って2時間半だけ歌って来ました🎵
無料なら混んでるかと思いきや空いてましたよ👌
いつもの部屋が空いてたから良かった💨

夜は予約せずに行くとライブダムの部屋は空いてないので嫌なんですよね
もう古い機種は採点も酷いし(T-T)
曲が少ないから歌えないのあるんだよ💧

夕食は食べてないけど飲み物で充分、空腹は凌げるから平気だ
帰宅したら食べるつもりだったから✊"


この日は総てが昭仁さんの曲❤…と言いたいんですが実は本間さんのが2曲(Heart Beat・マシンガントーク)あります😄
コチラも歌う事にしてました💨

だって晴一さんの曲じゃないので(苦笑)
このチャンスを逃したら当分は歌えなくなるから⤵
この流れで「POISON」も歌ってません💦

晴一さんの企画が終了したら歌います😄
今月、歌ったかな❔あ!1日に友達とのカラオケで歌った筈だ

歌わない日にちの間隔が空きすぎるとホンマに恐怖なんです
だって下手になってしまうんだモノ

今更だけど私が歌えるポルノの曲は236曲です🎵
オール英語の歌詞だけは歌わない😅
イヤ!ホンマは歌えないのが正解だし(苦笑)
ただ例外なのが「Hey Mama」は歌います😊

236曲の中で未だに上達しないのが昭仁さんのだ💧
「海月・前夜・バベルの風」は今でも80点以下しか出してないし😢

来月の誕生日🎂企画で少しはマシになるんやろうか⁉
皮肉なモンでウォークマンから流れている曲が「前夜」って凄すぎる✨

23日に友達とのカラオケで歌う曲をシャッフルで聞いてます
昭仁さんの曲三昧で幸せやん(*^^*)💕


↓89点以上はコチラ⤴
┏Sheep〜song of teenage love soldier〜→90.512
┠ロスト→90.772
┗Winding Road→91.615

今回の画像は「Sheep〜song of teenage love soldier〜」です
たまにエロい歌詞を作る昭仁さんですけど健全なのも作られます

…って事を話していたらナイスタイミングで「デザイア」が(苦笑)
昭仁さんの曲で間違いなくNo.1にエロすぎる歌詞なんだよな💦

確か初めてライブに行った時に歌ってたような気がする
確認したら歌ってました\(◎o◎)/

まだ曲についての説明はしてないけど…曲を聞いた時にはブッ飛びましたから

これからもエロい曲を作られるんだろうな(苦笑)
ご本人は下ネタ大好きらしいので仕方ないか😅

昭仁さんに対するイメージは爽やかなんですよね✨
だからギャップが凄くて困惑します😵

本日のシャッフルは神がかってるな😄
物凄い曲順で流してくれる
だからシャッフルは止めらんない(^^)v

話が脱線しましたね💧申し訳ありません
前に曲についての私なりの解釈を記事にしましたが読まれた方なら知ってる筈です🎵

歌詞の内容が淡い十代の恋心を見事に描いた昭仁さん
あんなエロすぎる歌詞を作った同一人物とは思えないや💦

もう日にちが経ちすぎているので例の如く点数に関する記憶はありません👋
途中経過の点数すら何も覚えてないし😢

でも90点以上を出してたからには80点以下な訳ないよな(苦笑)
とりあえず90点以上が出せたのでホンマに嬉しかったな

相変わらずの記憶力の乏しさには呆れ果ててしまうわ😩
ホンマに記憶を忘れずに覚えている頭脳が欲しいッス

所詮、凡人には無縁な話よね(。>д<)
曲の歌詞は覚えられるのにな💨
あと昔、聞いた事のある曲のメロディーは完璧ではないが何故か覚えている☝"

カラオケで歌った事がなくても何とか歌ってます😅
しかも歌いながらメロディーを思い出して行く荒業


↓89点台はコチラ⤵
┏グッドニュース→89.045
┠夕陽と星空と僕→89.049
┠ルーシーに微熱→89.968
┗ワンモアタイム→89.063

しかし90点以下だった3曲(夕陽と星空と僕・ルーシーに微熱・ワンモアタイム)って今までに90点以上は出せていたんだよな

昭仁さんの誕生日企画までには何とか復活させたいんだよね(。>д<)
もう既に選曲を始めております🎵

まだ来月の休みも決まってないから詳しい選曲も出来ない💦
とりあえず昭仁さんの誕生日の前から企画を始めないと歌い切れないな💧

晴一さんの曲が暫くは歌えなくなるのは仕方ないので諦めなくてはならない
早くに企画が終われば歌えるけどね😄

昭仁さんの曲って100曲前後なんだな(苦笑)
そう考えたら晴一さんの曲は130曲越えてるんだから凄いよね✨

本間さんとのコンビが多いのは素晴らしいです
また復活して欲しいな(*^^*)

20:03:57
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ