携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年09月25日(Tue)
【#339「晴一さん誕生日🎂企画を始動」】
#339「晴一さん誕生日🎂企画を始動」

↑セットで90点越えしました


"晴一さんの誕生日🎂企画"が本格的に始動しました☝"
前日に当たる19日は6時間ヒトカラでガッツリお祝い

仕事は12時に終了して直ぐにカラオケへ直行💨
当然だが昼食は抜いて飲み物で凌ぎます✊"

あの通信エラー事件の辺りに重大な出来事がありました
…と言うのも私の"運命のマイク2本"が変えられてしまってたんだ💦

相性が抜群に良かっただけに部屋へ入った瞬間、マイクが違う事に気が付きました

仕方なくマイクは使用しましたけど古いから消耗が早い😰
知らずに歌っていたら赤色になってて点数が最悪に

新しいマイクが恋しいです(T-T)
今、何処にあるんだろうか⁉
またいつの日か出逢える事を信じてカラオケに行くぞ🎵

今回のカラオケ時間は普段の倍なので曲数も多かった💧
しかも長い曲ばかり歌っていたので疲労も半端なかったな(苦笑)

足の怠さよりもマイクを持ちっぱなしの左手が辛かったし😵
こんな時、昭仁さんみたいに両手が器用に使えたら良かったのに(^^;)))

私は右利きですけどマイクだけは左手です😅
あとメールの文章を打つ時も同様💦

どうしてもマイクを右手に持って歌えない😫
だからリズムを左手で取る事も出来ません💧


↓"晴一さん誕生日🎂企画"@
┏アゲハ蝶→86.717
┠EXIT→90.762
┠We Love Us→86.536
┠ウォーカー→88.952
┠渦→87.152
┠元素L→90.535
┠元素L〜つま恋Ver.〜→90.841
┠Ohhh!!! HANABI→88.276
┠オー!リバル→90.648
┠狼→92.367
┠カルマの坂→90.193
┠ギフト→86.933
┠空想科学少年→90.956
┠クリシェ→89.455
┠グラヴィティ→88.345
┠蝙蝠→87.849
┠この胸を、愛を射よ→87.507
┠サボテン→89.509
┠サボテン Sonority→89.488
┠幸せについて本気出して考えてみた→86.899
┗幸せについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)→87.665

今回の画像は「元素L〜つま恋Ver.〜」でございます😄
この曲よりも点数が高いのが他にもありましたが、どうしても載せたかった😢

…と言うのも「元素L」とセットでの90点以上を達成したからです✨
曲(元素L〜つま恋Ver.〜)が配信されたのは去年だったので歌えなかったんですよね😰

歌い始めた頃は点数も低かったな(苦笑)
難しいとは思ってなかったのでショックでした
少しずつだけど点数も🆙して来て目指すは念願の90点以上⤴

この日は物凄い展開になりました😲
その前に歌った「元素L」が90点以上を出していたので是非セットで出したい気持ちが(*^^*)

歌い続けていると途中経過の表示がされて84点台とな⁉
これにはビックリしました\(◎o◎)/

後半も点数🆙が続き期待感でワクワク((o(^∇^)o))
最終的には画像の点数が出て本家(元素L)を越えてしまいました

セットで同じ点数が出せるのは嬉しいモンだ
「サボテン・幸せについて本気出して考えてみた・ハネウマライダー・プッシュプレイ」このうちの何曲かはセットで同じ点数が(^^;)))

いつかはセットでの5曲を90点以上にしてみたいのが夢なんだな🎵
問題は「幸せについて本気出して考えてみた」だろう😅


↓"晴一さん誕生日🎂企画"A
┏小規模な敗北→89.894
┠邪険にしないで→84.711
┠Jazz up→84.644
┠素敵すぎてしまった→88.321
┠Century Lovers→88.027
┠黄昏ロマンス→89.623
┠天気職人→88.455
┠デッサン#1→87.703
┠デッサン#3→88.823
┠デッサン#2 春光→87.812
┠NaNaNa ウィンターガール→92.413
┠Name is man〜君の味方〜→87.377
┠ネガポジ→84.078
┠ハート→92.885
┠ハネウマライダー→91.519
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→91.350
┠Part time love affair→88.624
┠パレット→91.460
┠光の矢→84.280
┗ひとひら→88.993

↓"晴一さん誕生日🎂企画"B
┏ビタースイート→87.306
┠Free and Freedom→86.447
┠ブレス→86.247
┠PRISON MANSION→90.062
┠ヴォイス→88.320
┠ミュージック・アワー→90.249
┠メジャー→86.607
┠メリッサ→92.497
┠夜間飛行→90.568
┠憂色〜Love is you〜→90.483
┠ゆきのいろ→85.862
┠横浜リリー→89.252
┠ライオン→89.099
┠ライラ→87.789
┠ラスト オブ ヒーロー→85.623
┠ラビュー ラビュー→89.195
┠Love,too Death,too→87.162
┠ルーズ→88.833
┠ロマンチスト・エゴイスト→86.710
┗別れ話をしよう→91.345

この日に歌った曲の中で最低点は84点台の4曲だけ😵
多分、今まで歌った中では最高の出来だと思えます

あの難関だった「ブレス」が初の86点台をマークしました🎵
90点以上も18曲もありましたし
マジに上達したなぁ

選曲が良かったのも勝因だったかもしれません☝"
20日で"お祝い企画"は終了します(^-^)v

来月は"昭仁さんの誕生日🎂企画"だな❤
あの三大下手クソ曲(海月・前夜・バベルの風)を何とかせねば😅

昭仁さんの曲が他にも増えて来てるからマジにヤバそうだ⤵
ホンマに難しいの多すぎるよな(苦笑)

もう1ヶ月もないけど…とりあえず企画が始まるまで日にちがあるので練習しようっと💨

誕生日の前日は休みが取れたので9時間カラオケになりそう😄
日曜日だから、いつもの友達とカラオケの予定だが

まだ連絡してないので、どうなるかは未定💦
ヒトカラになれば当日の3時間とプラスして12時間だから全曲は余裕で歌えそう🎵

22:58:27
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ