携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月13日(Sat)
【#348「やっぱり苦手なんだよな( ̄▽ ̄;)」】
#348「やっぱり苦手なんだよな( ̄▽ ̄;)」

↑歌っていて…かなり凹んだ⤵


10月になって10日以上が経ちました💦
13日からポルノのライブチケットのエントリーがローソンで開始しました🎵

今回は1人なので1枚ゲットのみ☝"
何とかなりそうな気がしています(*^^*)
休憩時間を利用してエントリー😄
無事に完了して26日の当確発表を待つだけ

結果を待つだけなのに、もう既に具合が悪いです(-_-;)
日にちが近くなると去年みたいに吐き気とかするんだろうな😖

この度のライブは当日まで席がわからないようになっている
席が判明すれば高額で転売されるからなんだろうな(苦笑)

でも転売目的でファンクラブに入会してチケットを購入するのは本当に許せません

本当はライブに行きたい方々に当たらずに転売目的の為だけの人達に当たってしまうのがメッチャ悔しい(≧口≦)ノ💦

もっと厳しくならないんでしょうか⁉
色々と対策しても更に上を行く事をするから終わりのない"いたちごっこ"のようなモンだよな(-_-;)

違法だと理解していても…それでも行きたいファンの方々は購入してしまうんですよね😢

転売は良くないとは思うけど、どうしても行けなくなってしまって空席にしたくなくて譲るなら構わないと思います💨
金額も正規の値段なら問題ないしね👋

私はファンクラブには入ってない身なのでチケットはネットから💧
当選するまでエントリーします✊"
先行抽選が駄目なら一般発売を待つのみ

それでも駄目だったら悔しいけど行くのを諦めます
高額転売のを購入してまで行きたくないから

高額転売されたチケットでライブへ行った事を知ったら悲しむと思うので(。>д<)
お2人の心が痛むような事はしたくありませんから😢
潔く諦めてカラオケでも行きます
歌って外れた憂さ晴らしをする


やっとアルバムの更新が終了しました💨
いつもよりも時間がかかってしまったな(-_-;)
皆様は記事を読まれてくれたのだろうか❔

シングル以外の曲でも名曲は沢山ありますので本当に聞いていただきたいんですよね

私がファンになって最初に曲を聞き始めたのは最初がアルバムからだったので…(苦笑)

カラオケで歌う為に聞いていた時代は本当に暗黒だったから
あの頃は曲を真剣に覚えようと思ってなかったんだろうな😭

今よりも若かったから覚えるのも楽だった筈なのに💦
あのアップテンポと字余りの歌詞について行けずに敢えなく撃沈だもんな

今更だけど良く歌えるようになったって感心するモン☝"
これも昭仁さんへの愛💕があってこそなのね(≧▽≦)

気付けば本日は13日なのだ
明日から昭仁さんの"誕生日🎂企画"を致します(^^)v

まだ友達から何の連絡もないので9時間ヒトカラで昭仁さんの曲を歌いまくる事にしよう

企画を始める前に歌い忘れた晴一さんの曲を歌ってからだな(苦笑)
25曲も残っていたとは一生の不覚
歌い終わるのに2時間以上はかかるだろう

とりあえず声に異変が起きない程度に歌い続けたいと思います🎵
昭仁さんの曲を歌う為に万全な声にしとかなくてはね


もう10日以上も経過したので歌ってた記憶なんて何もありません
とりあえずは点数の報告だけ致します☝"

↓90点以上の曲⤴
┏EXIT→91.059
┠It's on my mind→90.149
┠狼→91.492
┠NaNaNa ウィンターガール→90.929
┠ハネウマライダー→92.235
┠メリッサ→91.541
┠夜間飛行→90.456
┗別れ話をしよう→93.224

↓89点台の曲⤵
┏サウダージ→89.824
┠天気職人→89.871
┗LiAR→89.665

リストを見れば点数が安定している曲は一目瞭然ですね😄
もう「サウダージ」 は重症なんですよ😭
今では歌う事さえ躊躇ってしまう程です

あんなに今まで大切に歌って来た曲だけにショックは計り知れない💧
歌い方とか変えてみようかな(苦笑)


さて今回の画像は「光の矢」です💨
あまりにもタイムリーすぎるよな
曲の説明したばっかりだモンね┐('〜`;)┌

相変わらず途中経過の点数は低すぎて歌っていても頑張る気持ちにすらならない💦

5年以上も歌い続けて未だに70点台とか出してるんだからな
どんだけ相性が悪すぎやねん

目標は最低でも80点以上を出せるように歌い続けるだけ☝"
何とか目標は達成しましたけど…85点以上への道程は険しいな(-_-;)

何とか点数🆙に繋がる糸口を見付け出せたらエエけどね😅
根気よく歌い続けるしかなさそうだ💧

あまりにも点数が悲惨なので多くを語るのは控えます😵
苦手な曲に対するメンタルの弱さも問題だよな

23:17:53
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ