携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤銀志郎のブログ

2022年04月30日(Sat)
【Ferragamoフィラグムは第1四半期に10.3%増加し、中国が最も重要な駆動力とされている。】
絶えずフェラグムは販売を否定し、かえって市場の身売りに対する憶測を深めた。

危機による買収合併ブームの下で、イタリアの百年贅沢ブランド取締役会の執行副主席は昨日、アナリストの電話会議で、会社が販売する意図がないことを再確認した。しかし、アナリストが指摘したように、疫病はファッション大手の影響力を強化している。

独立に自信を持っています。彼は疫病の間、大手ファッショングループが強力な組織財務勢力と世界的な影響力で利益を得ることができまhttps://www.invalidi-disabili.it/2015/09/parcheggi-riservati-per-disabili-arriva-il-nuovo-contrassegno-europeo/すが、中規模のブランドもこの期間に改革再編を通じて成長することができます。一部の会社が市場シェアを失ったり、失ったりするにつれて、非常に分散した女性靴市場では、人々が独特のセクシーな興味を持っていると信じています。そしてイタリアの旅行者に対する魅力は短期的に私たちに新しい機会をもたらし、私たちは過去の地位を回復することができます。

昨年、疫病に見舞われた後、自ら救おうとした重要な人物だ。最高経営責任者を長年務め、退職後もイタリアの贅沢品会社に入社し、現在も取締役を務めている。彼の指導の下で、さらに国際化し、年にミラノ証券取引所に上陸した。

今回の取締役会執行副主席の復帰はさらに意味があり、グループは理事長の執行権を引き継ぎ、後者は理事長のポストだけを維持すると明らかにした。これは、このイタリアの百年家族企業が初めてブランド管理権を非家族メンバーに渡したことを意味します。

報道によると、先月、最高経営責任者と彼らのポストを再確認した。靴類と皮革製品が依然として重点であることを示し、この2つのカテゴリに中国の表現を加え、

月日までの3カ月間、四半期の小売額は億ユーロに増加し、鍛造販売額を占めた。同時に粗利率は3倍以上上昇した。

月日現在、グループは直営店と第三者店を含む座ぐり販売所を持っている。グループξ四半期の大統領回復を表明したが、欧州と日本の小売店が断続的に閉鎖された影響を受け、閉鎖状態にある店があり、そのうちヨーロッパにあり、日本にある。また、店の勤務時間が短縮され、直営店は正常な状態に戻らなかったと推定されている。

地域別では、日本を除くアジア太平洋地域が目立っており、収入は前年同期比で億ユーロに達し、総収入を占めている。このうち、固定為替レートで計算すると、大中華区の小売ルートの収入は前年同期比で増加した。

中国本土の聂四半期の小売ルートの収入はさらに急騰し、年期に比べて増加した。中国術の重要な駆動要因を示し、異なる地域で巨大な潜在力の二致性を示してhttps://www.channelfocuscommunity.net/いると同時に、中国は未彦発と消費地域の小売投資弁放に対する態度を示している。

ベインコンサルティングのデータによると、年には世界の贅沢品市場が萎縮するが、中国国内の贅沢品消費は逆勢で億元に達し、年には中国が全体会議の大きな贅沢品市場になる見込みだ。

昨年の中国市場の売上高は前年同期比で増加したが、対照的に、日本を除くアジア太平洋地域の売上高は減少し、第4四半期の中国大陸部の売上高は前年同期比で増加し、中国台湾の売上高は前年同期比で増加した。

ますます多くの贅沢なブランドが中国の電子商取引ルートに進出するにつれて、昨年月に引き続き天猫と京その後、今年1月、中国の俳優林允李宛達と邱天がブランドシリーズのイメージ大使になったと発表し、シリーズのイメージ映画を発表した。

シリーズの宣伝図韓国の小売ルートも

極東地域はより多くの成長をもたらす潜在力があると考えており、アジアの米国とカリブ海地域の旅行が好転する自信があるため、日本が封鎖された後、オリンピック期間中に状況が改善されると予想している。旅行は依然として贅沢な要素だと彼は指摘した。全体的に、アジアはグループの総収入以上を占めている。

ヨーロッパの中東とアフリカ地域の収入は1万ユーロに達し、鍛造販売額を占めている。この時期、フェラグム、商店の閉鎖と観光客の不足は依然としてこの地域のhttp://www.iriran.ru/?q=node/2販売に深刻な影響を及ぼしている。

持続的な封鎖のため、中米と南米の収入は1万ユーロに下がり、メキシコを除いてすべての市場が積極的な傾向にある。

北米地域では売上高が増加し、1万ユーロに達し、鍛造売上高を占めている。特に、米国市場の好転は、流動性の増加と政府の刺激策のおかげで、マイアミ?ラスベガスからロサンゼルスなどの観光地で報復的な消費が発生したと指摘した。

分類別に見ると、皮具は四半期に増加し、億ユーロに達し、総額を占める靴類は増加し、万ユーロに達し、鍛造販売額を占める服装香水の価格は下落し、万ユーロに達し、香水の価格は増加し、万ユhttps://www.apeidouai.asso.fr/lenfance/nos-ime-et-sessad/ime-jacques-masson-2/ーロに達した。

今四半期、利息を差し引いた税収減価償却と前利益は1万ユーロで、収入の割合は上昇した。営業利益は計1万ユーロで、昨年の営業損失は1万ユーロだった。

特に、同社が収益性を高めるための努力について言及し、非常に重要な内部再編計画を制定し、機構を簡素化し、従業員数を大幅に削減したが、具体的な数字を明らかにしなかった。

見通しを明らかにすることを拒否したが、フェラグム氏は、第2四半期は聂四半期や年に比べて成長率が加速したと述べた。私たちはペースを速め、年との格差を縮小しようと努力していますが、これは観光小売業の回復状況とヨーロッパの経済表現にかかっています。値下げやひっそりとした方法で製品ラインを拡大するのではなく、明確な方法で製品ラインを発展させたいと考えています。

通報のフィードバック

18:24
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ