【携帯HPパーツはChip!!】 | 【枠なし表示】 |
2022年06月02日(Thu) 【シャンドンロゼから桜&牡丹が咲く日本限定ボトル米津智之デザインのお花見仕様】 オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン「シャンドン ロゼ」から、米津智之がデザインした日本限定ボトル「シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2018」が登場。2018年2月14日(水)より販売される。米津智之とは東京のカルチャーを世界に発信するクリエイティブユニット「EROTYKA TOKYO PARIS」のを務める米津智之。(CHANEL)や(Givenchy)のパルファム、(shu uemura)などインターナショナルなブランドとも数多くコラボフェンディサングラスコピーレーションし、日本特有の美意識を極めたアート性の高い作品を生み出している。桜や椿、牡丹などを描いたデザインボトル2018年の花見シーズンを彩る日本限定ボトルのテーマは、「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はユリの花」。桜だけではなく、椿、牡丹、月、鳥などを描き、早春から初夏にかけての日本の景色の移り変わりを表現している。スタイリッシュに描かれた和のが鮮やかなピンクに映え、華やかでドラマチックなボトルに仕上がっている。花見の時期にもぴったりの1本だ。ミッドタウンに期間限定ラウンジ3月16日(金)から4月15日(日)まで、六本木の東京ミッドタウンでは「シャンドン ブロッサム ラウンジ」がオープン。会場では、最新のデジタル技術を駆使した、これまでにない新しいスタイルのお花見を楽しめる。桜色のインスタレーションが展開され、日中は開花前から桜を感じることができ、夜はボトル前のグラスに乾杯すると華やかな光の演出が会場を彩る。さらに、“桜の蕾とスパークリングワインの弾ける泡”をイメージしたインスタレーション「Cheers Bottle」も登場。幻想的な雰囲気の中、米津智之氏が手がけたデザインボトルの「シャンドン ロゼ」とザ・リッツ・カールトン東京総料理長ティエリー・マーレーが監修したフードが堪能できる。詳細シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2018 発売日:2018年2月14日(水) 販売店舗:業務店、高級小売専門店、百貨店など 価格:3,200円+税 ※価格及びボトル内のスパークリングワインは、通常商品の「シャンドン ロゼ」と同じ内容。 ■シャンドン ブロッサム ラウンジ 期間:3月16日(金)〜 4月15日(日) ※荒天中止 時間:12:00〜20:00 場所:東京ミッドタウン 住所:東京都港区赤坂9-7-1 席数:100席程度 ※予約不可 【問い合わせ先】 MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社 TEL:03-52ステラマッカートニーバッグコピー17-9733 11:18 コメント(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw ブログ[編集][作成] ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ |