携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
俺、40歳。健康に目覚める
2016年07月24日(Sun)
【「人には人の乳酸菌」とコマーシャルで言っていますが、私に】

私自身にとって乳酸菌サプリと言えば、真っ先に頭に浮かぶのはビオフェルミンです。





小さい頃から存在していたサプリであり、便秘や下痢や腹痛の時でも、変わることなく私のお腹を守ってくれていたのでした。





「人には人の乳酸菌」とコマーシャルで言っていますが、私にとってみれば効果がある乳酸菌サプリは、やはりビオフェルミンなのです。





アトピーに良い作用の化粧水を毎日使っています。





友達からすすめられた化粧水は、私の大変ひどかったアトピーを想像以上にきれいに整えてくれたのです。





毎日鏡を覗くのが、楽しみで仕方なくなりました。





手が触れる度に素肌がサラサラになったことを感じられます。





便が出なくなると、健康に必要ないものが体から出ないため、口が臭います。





いくら食後のたびに歯磨きをして、歯間ブラシ、マウスウォッシュを使用して口内のケアをしても、口臭は腸から胃を通過して不要物を出そうとし、口臭の原因になるのです。





このような状態の時、便秘が改善されると、口の臭いも同時に改善されると言われています。





元々、乳酸菌、ビフィズス菌は乳酸を作り出すという部分では一緒ですが、ビフィズス菌にはそのほかにも、酢酸などの殺菌力を持つ成分も作る働きがあるのだそうです。





ノロウィルスの対策に良いとされているのですね。





最近では、いろんな感染症についての話を聞くので、意識して摂取するといいのかもしれません。





便が出ない事って一生のうちに必ず一度は誰もが体験することの一つだと思います。





私も経験者の一人で、酷いと一週間便秘のまま過ごすなんてこともあります。





便通を良くする薬もありますが、私はアレが身体に合わないみたいなので、穏やかに効いてくれるオリゴ糖で腸内環境を整えています。





お通じの悩みを優しく改善してくれるのが安心ですね。





普段の運動量が足りないと筋肉が衰えるだけでなく、体調にも影響を及ぼします。





もっとも女性に多く見られるのは、便秘なのです。





運動不足を解消しようと、会社へ行く時にエレベーターの代わりに階段を使ったり、三度の食事で食物繊維が多い食品を増やしたりするのが推薦します。





後、可能なら、便秘にならないようにするため、、週に1、2回はジョギングを試みたり、なにか動をして体を動かした方がいいと思います。





インフルエンザにならないようにするために効果的だといわれているものに乳酸菌があります。





1年くらい前に、小学生に乳酸菌がたくさん入っているヨーグルトを食べさせたところ、インフルエンザに罹る子供が大幅に減少したというテレビプログラムを見ました。





うちの娘が受験を控えておりましたので、それから、ずっとヨーグルトを食べさせています。





特に乳酸菌が腸まで届くという謳い文句のヨーグルトが特に効くそうです。





乳酸菌シロタ株と言ったら、ヤクルト。





過去に白血病に罹患し、闘病した経験のある渡辺謙さんのコマーシャルでおなじみです。





みごとに白血病を治し、ハリウッドで引く手あまたのCMでの渡辺謙さんのお薦めをみていると、とても効果が期待できそうな気分です。





ちょっと前に、インフルエンザにかかってしまってクリニックに行きました。





潜伏期間はどのくらいなのかはっきりしませんが、インフルエンザ罹患中の人とどこかで一緒になって感染したのだろうなと考えられます。





高熱が3日間も続いて大変な思いをしました。





インフルエンザは高い熱が出続けるので、いつもひく風邪より大変な思いをしますね。





どんな乳酸菌を選べばいいかと言えば、まずは、気になった乳酸菌を含む商品を試すことがオススメです。





最近では、変な味のし内、乳酸菌ドリンクもあるほか、乳酸菌サプリというものも売られています。





内臓まで届く乳酸菌飲料を初めて口にした時、翌日、トイレから出られない状態になったので、試すのは休日の前がおすすめです。





だいたい1〜5歳くらいまでの幼児がインフルエンザといった病気に感染し、発熱してしまった後、突然けいれんや異常行動、意識障害などの症状を引き起こすのがインフルエンザ脳症というものになります。





インフルエンザ脳症は、生命にも関わる深刻な疾患であり、回復した後に後遺症が残ってしまう場合もありえます。





これと言った決まりはあるわけではありません。





商品パッケージには適量と回数が、書かれていますから、それを基準にして下さい。





一気に1日分を摂るよりは、飲む回数を数回にした方が、身体に行き渡るということから効果を実感できます。





俗にいう乳製品以外にも、乳酸菌入りの食品があると知り、乳酸菌とは一体何か調べてみました。





いろいろ探してみたら、乳酸菌は乳酸の菌ではなくて、化学反応で乳酸を作り出す菌類をそう呼ぶのだそうです。





これは世間での常識ですか?30年余り生きて来て、初めてわかった事実です。





ここのところの研究でインフルエンザを予防していくには乳酸菌が高い効果を誇るということが分かるようになってきました。





実際、インフルエンザというのはワクチンだけで完璧に防ぐことは出来ません。





日頃から乳酸菌をしっかり取り入れることで免疫力が高くなって、インフルエンザを防いでくれたり、症状を和らげてくれる効果があるのではないかと考えられているんです。





乳酸菌を体内にに入れると色んな効用があります。





内臓、腸内の善玉菌を多くして悪玉菌を少なくし、内臓の環境をいい環境へと変えていきます。





その結果として、免疫の力がアップし、多くの健康効果を実感することが出来ます。





アトピーに良い効果があったり、インフルエンザなどの感染症予防に対する効果もあります。





乳酸菌はからだの健康をより良い状態にする効果が高いと言われています。





ぱっと乳酸菌から思いつくのはカルピスかもしれません。





子供のころから、毎日飲用していました。





その理由は乳酸菌が入っているからです。





私に毎朝、お母さんが出してくれました。





そのわけで、私は便秘の経験がありません。





きっと、カルピスを飲み続けていたので大変健康になりました。





私はとても頑固な便秘に苦労していたのですが、ちょっとずつですが、良くなってきています。





改善できたポイントは、とにかく、ヨーグルトを食べるという対策でした。





友人がこの方法で成功したという話を聞いて、私もやってみようと思ってヨーグルトを買いこんで実践してみたのです。





実践していくうちに、だんだん治ってきて、ひどい便秘になることもなくなりました。





毎日続けて摂っている乳酸菌のおかげで私はすごく健康に過ごしていくことが出来るようになりました。





毎朝の朝食には欠かさず、ヨーグルトを摂取していくよう心がけています。





ヨーグルトというのは味にも変化をつけやすいですし、便秘にならずにすみます。





乳酸菌をきちんと摂ることに決めてから、お肌の調子がすごく良くなって、体重も減ったのでした。





私には乳酸菌サプリと言えば、何てったってビオフェルミンです。





まだ小さかった頃から知られていたサプリであり、便秘や下痢やお腹が痛む時でも、いつだって私のお腹を守ってくれていました。





「人には人の乳酸菌」とCMのセリフでありますが、私にとっては効果がある乳酸菌サプリとはやはりビオフェルミンなのです。





今、便秘に効く食べ物を毎日食べています。





何かと言うと、それはバナナプラスヨーグルトです。





毎朝食しています。





食事するうちに、便秘が好転してきました。





あんなにも頑固で、大変だった便秘が完治できて、便秘薬を飲むことも終えました。





現在ではポッコリしていたお腹も、へこんできていて嬉しいです。






http://www.xn--nckvcsgs04lknotrqiopyuv.xyz/

02:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ