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中谷ヤス子のブログ

2022年05月02日(Mon)
【ティファニー私たちは芸術でお金を稼いでいますが、芸術的価値は永遠に残っています。】
ティファニー社はニューヨークの5番街にある旗艦店が年に建設され、当時は世界博覧会がニューヨーク市で盛大https://www.aemmelineaambiente.it/comuni/magenta/piattaforma-ecologicaに行われた。この名店の画期的なイメージは目を輝かせ、未来の潮流の予告編のように、ティファニーの世紀後期の斬新なデザインスタイルに幕を開けた。

ティファニー年、ティティティファニー会社は大きく発展し、チャーリー?スティファニーは業務を拡充するために、古い店をマンカートン区からブロードウェイ号の巨大な新しい店に移した。彼は店の前の外壁が少し単調だと思って、時計をスープにしようとした。そこで、新店の2階の窓の間にアトラスティフニーの神像が現れ、巨人の肩に託されているのはギリシャ神話の天地ではなく、美しい時計だった。

米コネチカットの串刺しミル主の息子チャールズ?ルイス?ティファニーは年、ニューヨークのブロードウェイに来て、目立たない小さな店を開き、文房具や織物を経営し、ジュエリーアクセサリーを経営した。醜いアヒルが白鳥に成長したとは思いもよらなかった。粗末な小さな店は何度も変遷し、最後に米国初の高級ジュエリー店ティバニージュエリーアクセサリー会社になった。その実力はヨーロッパのジュエリー王と争うことができ、パリのブランドカディアを上回った。

のデザインは濃厚なアメリカの特色を現して冷静で超然とした明瞭さと心を動かす優雅さが仏のデザインの中で自然に融合して体現しています。卓越したデザインは完全な贅沢ではなく、軽くそびえるのではなく、本当に心を揺さぶる作品です。の仏金ジュエリーには自分の精神空間がある。精緻でまぶしくても、落ち着いていても、遠いブランド文化を感じることができます。

月日、チャールズ?ルイスティバニーはドルを資本としてニューヨーク市ブロードウェイ通りに家名の文房具ティファニーと日用精品店を荒らし、開業当日の売上高はドルにすぎず、チャールズ?ルイスティバニーが亡くなった時に残した財産は万ドルだった。

富がないのは天から降ってきたので、小さな文房具の逸品店から今日の世界のプルトニウムの大きいジュエリー会社に発展して、経典はすでに代名詞になって、多すぎる人https://moykiplus.ru/usefultips/filtry-dlya-vody-vidy-preimushestva-i-rejting-luchshihがつけるアクセサリーを誇りに思っているため、それは歴史と共に堆積して今まで発展してきたのです。

チャールズ?ティファニーの息子ルイス?コンフォート?ティファニーは年を取った。彼は父親ならではの迫力を備えていないが、創造精神に富んでいる。ティファニーのアクセサリーのデザイン技術は彼の手で大いに発揚された。彼はパリで勉強した後、有名なガラス製品の専門家になり、ティファニー工房を設立し、私たちに二つもない螺旋形のティファニーテクスチャと多面形のダイヤモンド切断技術を発明し、ダイヤモンドをより目立つ輝きにし、彼の設計したイルミネーションも大成功を収めた。ティファニーはアメリカの新しい工芸の傑出した代表となり、アメリカの工芸品を流行した商品にした。

ティファニーは創立間もなく白いリボンの青い包装箱を設計し、有名なシンボルとなった。19、20世紀の交わり、ティファニーブランドは初めてステンレスのアクセサリーボックスを使用し、銀色、金色ではないことを強調した。

年、映画でティファニーストアで朝食を食べた際、有名な映画スターのオードリー?ハーバーンが性格の辺鄙なホリー?ゴレトリーを演じた。3つのシーンは、5番街のティファニー店でドーナツを食べてコーヒーを飲むシーンで、劇中の人は3つのセリフをそこで朝食を食べるのが楽しくありません。映画の上映後、ティファニー社が有名になり、店h周内に電話があり、朝食の予約が殺到した。

50年代、ティファニーはパリの有名なジュエリーデザイナーのジーンシュレンバーグをニューヨークに連れて行って、彼に活躍させ、自分の会社のために高級ジュエリーアクセサリーを設計させた。

年、元モデルで芸術家のパーレティがティファニーのためにジュエリーをデザインし始めた。彼女は骨コーヒー豆などの天然物からインスピレーションを受け、価格が高くないが美しいネックレスをデザインし、金持ちのために宝石をデザインする古い観念に挑戦した。エルサ自身が言ったように、私は造形を設https://www.e-pavilion.com/cursoonline/arquitetura/commercial/studio-sc計して、必ずその精髄を見つけなければなりません。これはまさにその作品のティファニーの魅力です。彼女が設計した透かし鶏のハート形の首輪は長い間続いていた。

年、パロマピカソはティファニーのデザイナーになり、彼女は依然として非神秘化の設計趣旨を奉行し、創作したアクセサリーの造形は非常に簡潔で勝手な十字架で、無頓着https://radionlineparana.com/podcast-grupo-musical-santa-marta-con-diego-cuadra/な波形曲線に見える。

長い歳月の中で、ティファニーというジュエリーの世家は地位と富の象徴になったが、ルイスコンフォートのティファニーは私たちが芸術でお金を稼ぐと言ったが、芸術の価値は永遠に残っている。

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