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中谷ヤス子のブログ

2022年05月04日(Wed)
【羅意威は「千と千尋」と連名マーケティングをしていますが、これも車をひっくり返すことができますか?広告マニア】
新年月日、贅沢ブランドと宮崎駿アニメ千と千尋帯彦年後の注目すべき聂波ブランドの国境を越えたマーケティング。

毕仟个はグループの下で、スペインのトップクラスのぜいたく品で、

常識的には、このような強い羅意威連名は必ず熱烈な火花を消すだろうが、結局はあまり大きな騒ぎを起こさず、褒貶しない場合もある。

まず、ブランドの月日官宣当日の微博の状況から見て、次の転載を見てみましょう。明らかに、ベンロイヴの連名はソーシャルプラットフォームで広く反響を呼んでいない。

図源公式微博

同時に、製品側にも否定的https://www.deyute.com/juta-prodotti/ty/tessuti-di-jutaなコメントが出ています。

通常、最も有名なデザインには幾何学的な鞍包三角包などのシリーズが含まれており、仏のバッグは非常に典型的なデザインを持っている。しかし、今回の国境をhttps://www.academiacema.es/越えた新しいデザインは、要素の重ね合わせに見えることが多く、クラシックなデザインバッグに印刷された異なるアニメキャラクターを選ぶことが多い。

例えば、下の図は三角バッグと無顔の男の結合です。

似たようなのは三角バッグと千尋役の組み合わせで、このバッグはバッグ全体に模様を印刷しています。

これはアニメの中の湯婆婆の役との結合です。

これはハンドバッグとアニメの中の白龍役の結合です。

このシリーズが発表された後、ネットユーザーも賛否両極化した評論が出た。

例えば、官微の中には、特定のデザインを強く評価しているネットユーザーがいて、小さな石炭ボールという幾何学的なバッグがきれいだと思っています。ロイウェイだが、より多くのコメントは相対的に消極的だ。

図源官微

例えば、ネガティブな観点では、今回の連名は普通のプリントバッグに似ていると考えているネットユーザーもいます。露店や夜市の安価な製品のようなものです。

官微下のコメントの中には、デザイン感に欠けているというネットユーザーも少なくない。

同時に、関連話題の下で多くのユーザーが直接ブログにツッコミを入れ、連名デザインやデザイン理念に疑問を提起している。

例を挙げると、時趣洞察エンジンによる千と千尋のキーワードのソーシャルデータ分析も見られる。

このシリーズは発表以来、励起された音量が小さく、その大部分の音量は後続のいくつかのスターホームの関連内容から来ている。

同時に、感情的な口コミの偏向も中性的になり、この指標はこの一連の社交的な話題の後、ユーザーが発する順方向の音と負方向の音の割合が近いことを証明している。これは、従来の贅沢なブランド連名に関するデータでは、比較的珍しい状況である。

公式検索でも、一部のデザインは売れているが、このシリーズは贅沢なブランドと連名後によく見られる品切れとは異なり、大量の製品在庫があることが分かった。

様々な現象は、今回、幅広いファンとブランドユーザーの歓喜を引きhttps://www.sportwolf.at/de/links/unsere-marken.html起こすべきで、満足のいく成績を収めていないことを示している。全体の事件の背後を分析して、いくつかのブランドの国境を越えた連名の中でよくある問題を出すことができて、これらはすべてマーケティング人の注目に値します。

時趣から見れば、成功した連名マーケティングはシンボル印文化遺伝子感情内核の三重の組み合わせを完成させるべきで、それらは一つも欠けてはいけない。これも万能公式である。

具体的には、単純な視覚要素の重ね合わせではなく、記号の印が最も理解されています。

消費者は国境を越えた連名自体に三定的な期待を持っており、慣行を破る創意を見たい。特にデザインの魂を強調する贅沢品にとって、消費者は芸術品に対する審美的な目で見ることができる。

ブランドの連名マーケティングの中で、最もよく見られるのは要素の重ね合わせであり、逆に今回の連名を見ると、このような方法で要素の重ね合わせを選ぶことが多い。しかし、魂の要素を汲み取ったり、趣味のデザイン感に欠けたりする内容が欠けています。

シンボルマークはロイウェイの連名の皮相として、ファンの注目を集めるだけでなく、ユーザーのブランド識別を助ける役割を果たしている。

例えば、皮相の分野で優れた贅沢品を組み合わせると、小さな怪獣の目のイメージを汲み取り、怒りの目を合わせたデザインで、体を包むことができます。ブランドの若返りの重要な取り組みとなり、新たなピークを一挙に持ち上げ、ゲルマニウム量の高騰を持続させた。

シンボルマークは簡単な重ね合わせ関係ではなく、ブランド自体を特質的に抽出し、それから自分の位置づけに対して、高認識度感情の象徴性で簡潔な濃縮度と高延展力の4つの原則から相応の二次創作を行う必要があることが多い。逆に今回は、パッケージに簡単に印刷されていることが、ユーザーにデザイン感の欠如を感じさせる重要な原因です。

次に、文化遺伝子は骨相を指し、連名で答えられる物語の背景や価値観を指す。

例えば、ユーザーの今回の声では、このhttp://www.panorama-spindl.cz/ubytovani-spindleruv-mlyn/シリーズは千と千尋の癒しのスタイルを体現していないという見方もあり、連名が自分の感情価値や背景物語を継承したり延長したりしているかどうかを気にしているのではなく、

千と千尋のシリーズを発売する前に、実は同じ種類のトトロと連名したことがあります。ゲルマニウムの量はいいですが、当時はすでに赤い本のユーザーが似たような観点を提出していて、デザインが不足していると思って、消費していました。

本当に好きなユーザーは、ブランドが連名の中で汲み取った核心価値と文化遺伝子があるかどうかを十分に評価することができます。

時趣は、ブランドが国境を越えて文化遺伝子を探すには、3つの面で普遍的な価値観の物語と情景の集団的な共通認識を見る必要があると考えている。

「普世価値観」は全人類の共感を引き起こす感情であり、仏の人気マーケティング現象の背後には、普世価値観の支えがあり、例えば風に乗って波を破った姉の背後には、女性が年齢を恐れずに自己価値を実現することを奨励している。

「物語と情景」はユーザーの感情を投影することができ、例えば伝統的なディズニーランドの漫威宇宙だが、今では物語線が弱体化している。例えば、バブルマートの

「集団共通認識」は先人が信仰に頼って創造したトゥーテンであり、例えば花木蘭の背後には、国人の忠孝節義に対する広範な共通認識がある。

最後に、感情の内核は連名の魂で、皮相骨像が十分に利用された後、自然にブランドのために現れた特殊な感情価値であり、ブランドがユーザーの心をしっかりと占領し、ブランド連名後に蓄積できる重要な資産になるのを助ける。

今回の連名をどう評価するか、議論を歓迎します。

23:11
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