携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
クレジットカード現金化トラブル対策編

2009年09月24日(Thu)
【クレジットカード現金化をつかってのデート】
クレジットカード現金化をつかってのデート
なんかタイトルからしておかしなかんじなのですが、
このクレジットカード現金化をつかってのめぐりをしながらデートをしてきました。
と、いってもクレジットカード現金化のつかった量はほんの少しだったんですけどね。
この間はゲーセンにてほしいぬいぐるみが4千円かけてもとれず彼がやったらなんと一発でとれたという悲しいかんじになりました。
彼は私にくれましたが、私は気分は晴れませんでした。
4千円かけたのにという気持ちでいっぱいでしたので。
もしユーフォーキャッチャーがクレジットカード現金化可能だったらおそろしいおとになりますね。
そのあと、おいしいカフェなんですけど回ったんですよね。
といっても近場から少し歩くくらいなんですけど。
けっこう見てておもしろかったのでお散歩ついでに見るかんじでした。
そのあとは彼とカラオケに行って点数を競ってました。
彼は90点超えがぼこぼこでて私は80点どまりでした。
彼はうまいのかわからないのですがカラオケの機械にとっては彼の声はとても相性がいいみたいです。
そんな中次にお腹減ったので近くのお寿司屋さんに行きました。
ちょうどよくお寿司が食べたかったので彼最高とおもって入ったらなんとムダに高い。
しょうがないとおもいつつ遠慮して食べてたら彼が遠慮しなくていいよ奢るから、
そんでクレジットカードあるしと言ってもらったので私は食欲が1.2倍増しました。
おいしかった。本当。
現金化 | クレジットカード現金化 | クレジットカード現金化 | ショッピング枠現金化 | 現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 | ショッピング枠現金化 | ショッピング枠現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 | ショッピング枠現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | ショッピング枠現金化



18:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ