携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(2)

2018年07月08日(Sun)
【仕事場でオナニーした淫乱OLのエロ体験談/小説/話】

仕事場でオナニーした淫乱OLのエロ体験談/小説/話


「パソコンの電源と戸締り忘れるなよ」
あわただしく所長は背広に腕を通しながら大きなかばんを引きずるように出て行った。
こじんまりとした営業所で一人留守番をしているK。
所員は営業やら出張で今日は終日誰も帰ってこない。
「これから17:00までなにしようかな…」
ちょうど業務の閑散期でもありKは、いつもの業務を手早く片付けるといきなり暇になってしまった。

「たまには掃除でもするかな」
どうせ誰も来ない。
Kはタンクトップにミニスカートという私服に着替えごそごそとロッカーの掃除を始めた。

男女兼用だが入り口に鍵がかかりKが着替えるのにも不自由はしていない。
自分のロッカーをきれいにし、最後に所長のロッカーに手をかける。
「あれ?鍵開いてるよー。所長ったらいつもそうなのかなあ」
いつも世話になっておりこういうときに中もきれいにしておこうというKの親切心といたずら心からKは扉を開ける。

「なにこれ!」
中には私物はほとんどなく積み上げられた大人の雑誌と紙袋。
「なにしに会社に来てるのかしら。いやらしいんだから!」
笑いながらKは雑誌を手に取った。いわゆる投稿雑誌といわれるもので野外露出やパートナーとの営みを写したものが数多く掲載されている。

「みんなこんなこ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人妻看護婦が患者とセックスフレンドになった不倫体験談
クリスマスに輪姦された人妻の乱交告白話
フェラチオが得意な人妻に中出しするエロ話
友人のセフレが母親だったエロ話
OLの人妻は媚薬に狂ったエロ体験話
子供と行ったプールで中年男性にイカされた人妻の不倫体験話
プールの小太りなおじさんとエッチなことする人妻のエロ告白話
派遣に超美人な人妻とエッチしたエロ体験話
熟年夫婦のセックスライフなエロ話
欲求不満な人妻が媚薬を購入し夫とセックスしたエロ体験話

[掲示板]
携帯エッチ体験談掲示板

[ランキング]
スマホエッチ体験談RANK

[アンテナ]
官能小説まとめアンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



06:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ