携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(2)

2018年07月17日(Tue)
【巨根の彼に言葉責めされて感じたドM女のエロ体験談/小説/話】

巨根の彼に言葉責めされて感じたドM女のエロ体験談/小説/話


最初飲み屋さんに行こうと思ったのですが、すごく混んでて、結局ホテルで二人で飲み会しようってことになりました。
彼氏とも別れちゃったことだし、もうその時点でHもOKしました。
お風呂から裸で出てきた彼を見てびっくりっ!
マッチョ好きの私にはたまらない体〜。アメフト部の人の全裸って初めて見たんですが、すごぃ筋肉たくましくてっ!
でも、それ以上にオチンチンが!オチンチンが!すっごぉ〜いのぉ〜。
(体とオチンチンはたいてい反対だったりするんですが。。。)
もう!もう!。しばらく見とれちゃいましたぁ!
初めからお腹に付いちゃうくらい勃起しちゃってるのもすごぃし、それより何より、すっごぉ〜〜い太さなのぉ〜。。
それにあの硬さっ・・・もうメロメロ状態の私でした。

間違いなく、今までの中でダントツのオチンチンでしたっ。。

(でも、こんな大っきいのはいるかなぁ。。。とも思いました)

体もすごいし、犯されたい願望の私には見てるだけでゾクゾクしちゃって、パンツなんて、もうビチョビチョに濡れて・・・。

私のことMだとわかった瞬間から、彼はどSモード全開ってカンジでした!!

私も裸になって、入れたトコ想像しながら、おしゃぶりのご奉仕をしました。

しゃぶってる私を見ながら、Sちっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
スポーツジムで人妻を食いまくった男性のエロ体験話
嫁が他の男と乱れ狂うエッチなNTR話
大家の奥さんとエッチしたエロ体験話
クリスマスに輪姦された人妻の乱交告白話
脱輪している人妻を助けたら不倫関係になったエロ体験話
旦那とのセックスに飽きた若妻とエッチしたエロ告白体験談
泥酔する人妻OLはスケベと思ったエロ体験談
爆乳の嫁がナンパされて浮気していた不倫体験話
スレンダーで美人な嫁が結婚した時から浮気していた不倫告白体験談
家族ぐるみ付き合いの友人奥さんを犯したエロ話

[掲示板]
スマホエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯官能小説RANK

[アンテナ]
エッチ小説まとめアンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



03:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ