携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(2)

2018年07月17日(Tue)
【飛行機での移動中にフェラチオしたエロ体験談/小説/話】

飛行機での移動中にフェラチオしたエロ体験談/小説/話


海外に留学していた時のことなんですが、飛行機で5時間くらいの所に移動中のときのことです。隣の座席にはKという日本人の彼氏が乗っていました。
外人ばかりが乗ってる飛行機の中で、最初はフレンチキスを繰り返していたのですが、いつのまにかそれは、激しいディープキスになっていました。
お互いすごい興奮しながらディープキスしていると、いつの間にか背中に回された彼の手がブラホックを外しました。

その時はまだ恥ずかしいのもあって「やだも〜!」みたいな感じだったんですが、またトロトロのディープキスをしている内に盛り上がってしまい、彼の手が私のBカップの胸をむにゅ、と揉んできました。

突然でびっくりしたのと、気持ち良さで、
「あっ・・・」
と言うと、その声に反応するかのように彼の手はむにゅむにゅと、どんどん私の胸を揉みしだいていきます。
突然乳首をつん、と触られました。
初めて男の人に乳首を触られ、それがすごく気持ち良くて、思わず「んんん・・・・!」といいます。
その声がまた嬉しかったようで、彼は一定のリズムで乳首をいじってきます。
まず乳首の周りを人差し指で円を描くようにいじります。そのじらされてる感がたまらなくって、
「んっ、あぁ、や・・・」
と声が思わず漏れてしまいました。

少しの間そうやってじ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場のエロ熟女二人に中出しするエロ体験談
マンネリ夫婦が友達夫婦とスワッピングした乱交話
ムチっとした巨尻人妻に中出しエッチしたエロ体験話
三十路のパート主婦が若い男とエッチした不倫告白話
温泉旅行の混浴風呂で見知らぬ男とセックスした若妻のエロ告白話
淫乱な人妻女教師の不倫告白話
若い大学生の男とセックス快楽に溺れる人妻の不倫話
ぽっちゃり人妻を酔わせてホテルに連れ込みエッチしたエロ体験談
別居中の社長の奥さんとエッチしたNTR告白体験談
三十路人妻が大量潮吹きでイキまくった不倫告白体験談

[掲示板]
SNSのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
エロ小説まとめアンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



03:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ