携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤亜里紗のブログ

2022年05月05日(Thu)
【川普の大嫌いな娘ティファニー:姉に「醜い」と皮肉られて、最後に豪門に嫁いだ】
彼女は川柿の嫌いな子だ。

有名なイワンカに比べて、彼女の誕生は川普家族の中で必ず冷遇されることに決まっている。

いくら努力しても、家族の中で背の高い人になって、大統領選挙の時に声を出して父を支えたが、川普

誰も思わなかったのですが、

笑った后は家族の中で谁もが軽蔑している女の子だった。

彼女は、川普が大統領を退任した後、一連の波紋を避けただけでなく、無事に豪門に嫁いだ。

彼女はどうして川普に冷遇されて冷たい目をされたのか、彼女はどのようにかわいがられない年を耐えたのか。

アメリカの2千人目の金についてお話しします

ティファニートランプ。

ティファニーの誕生は犬の血の宮闘劇のためだ。彼女の母マラはアメリカのモデルで、川普の恋人だった。しかし、マラは自分がこっそり地下情を行うしかないことに満足せず、スキー場で川普の元配夫人を公然と挑発し、川普を設計した。

意外な妊娠で上位にランクインし、

川普の2番目の妻になった。

しかし、川普は誰なのか考えてみましょう。当時の情勢に迫られてマラと結婚せざるを得なかったが、放蕩な彼はどうして猿にからかわれたのだろうか。結婚後、川普はマラにますます疎遠になっただけでなく、このような状況で生まれたティファニーを冷遇した。彼女の名前も川普がティファニー会社の土地を買ったからだ。

マラは自分が上位にいれば川普というダイヤモンドの王老五を必死に捕まえることができると思っていたが、川普は彼女に対してかえって冷淡で、外ではいろいろな赤旗が翻っていた。

寂しさに耐えられhttps://bkd.surakarta.go.id/nodeない彼女は夜明けに海に走り、ボディーガードに寄り添った。しかもこの件はマスコミに写真を撮られ、しばらくはあちこちに伝わった。

川普はもともとマラが気に入らないのを見ていたが、わけがわからず大きな帽子をかぶって、怒って、マラと娘のティファニーを掃除して出かけた。ティファニーは母に引きずられたと言える。

しかし、これはティファニーが川普の冷たい目でエピソードを受けただけで、川普家族はこのかわいそうな子供にもっと冷たいことをしたことがある。

二川普家中学校の背の高い子供として、彼女は父の大統領選挙を支えていたが、父に軽蔑され、小さい頃から姉のイワンカの冷たい目で向き合っていた。

幼い顷から父亲の冷遇を受け、父亲の爱を渇望していたティフ丼は、自分を证明するために努力し、父亲がもっと自分に関心を持ってほしいと思っていた。彼女の成績は上位にランクインし、川普が通っていたペンシルベニア大学に合格した後、ワシントンのジョージタウン大学に合格した名実ともに女性学霸だ。

それだけでなく、在学中はアルバイトをし、鳥のような個人アルバムをリリースしたり、イワンカに倣ってしばらくモデルを務めたりしたこともある。しかし、彼女のこれらの成果はすべて川普の重視を引き起こすことができなかった。

しかし、ティファニーは諦めなかった。絶えず勉強して自分をもっと優秀にする以外に、彼女は自分のできることを尽くして父の大統領選挙を助けます。

年、川普

また、川普の3種類の別蒂芙尼人の光明面を持つ独特の天賦を褒めて、彼は絶えず私の良い自分を助けてくれた。

しかし、現場のビデオを見ると、下の観客は明らかに笑い声をあげた。彼女が小さい頃から川普に冷遇されていたことを誰もが知っているからだ。これらの話は明らかに父を喜ばせている。

確かに、川普の子供の中では、ティファニーの寂しさが目立っていた。川普は他の子供にとてもよくて、例えば彼の長女は毎月何万ドルもの生活費を受け取ることができて、未成年の末https://kubanfss.ru/news/ochered-bez-problemっ子のバレンさえ何万人も受け取ることができますが、ティファニーという姉はかわいそうな万人しかいません。

それだけでなく、川普は子供の育成にも非常に関心を持っており、ほとんどの大人の子供は自分の家族企業で仕事をしなければならないが、あいにく3つの例外しかない。それはティファニーだ。彼女は自分の両手で外で戦うしかない。

川普ファミリーでは、

父が彼女が気に入らないのを見る以外に、彼女の姉のイワンカはもっとあちこちで彼女を恨んでいる。

二人は外の人の前では姉妹のように見えたが、実際にはイワンカは裏でティファニーを排斥し、妹を問題にしなかった。

3回もティファニーが父に助けを求め、裏口である雑誌社に入ることを望んでいたことが明らかになった。それを聞いたイワカは笑い出し、ティフ丼の注文も面白http://www.vigas-faelgazosito-kazan.hu/vigas_kazanok/orszagos_szerviz_vigas?megye=gyorくないと嘲笑し、中に入っても始まらなかった。そのほか、イワンカはすぐに姉妹二人の感情が融和していないことをすべての人に発見させた。

この家族にいじめられて冷遇された女の子が、笑った後の人生の勝者だとは誰が想像できるだろうか。

年、ティファニーの誕生日に、彼女の家族や友达から心からの祝福が送られてきた。もちろんイワンカも例外ではない。彼女はツイッターで10代の時にティファニーを抱いた写真を送り、妹の誕生日を祝って、妹を愛した。

しかし、すぐにイワンカエットのアカウントは妹のティファニー妹の本当のアカウントではなく、偽のアカウントであることが分かった。

もし二人が本当に感情が深ければ、こんな間違いを犯すはずがない。

これはイワンカが実はティファニーを気にしないことを示しており、彼女の普段の姿はすべて装っている。

しかし、ティファニーの母がイワンカの生母の位置を奪い、家族全体を恥ずかしがらせることをしたので、イワンカは自然にこの妹に怒ったことも理解できる。

しかし、イワンカは大統領の父が退任した後、自分と夫が何かで波紋に巻き込まれ、忙しくて頭がぼうっとしていたが、ティファニーは頭を耐えて幸せな生活を送ったとは思わなかった。

ティファニーが婚約を発表したからだ。彼女の婚約者は顔が高いだけでなく、雄厚なティファニーの家の底を持っている。

ティファニーに婚約指輪を買うだけで万ドルかかりました

あ、他のブレスレットのイヤリングネックレスも贅沢極まりない。二人が手をつないだとき、ティファニーは誇らしい幸せな表情で、姉に向かって無声の

ティファニーの前半生は確かにかわいそうだった。彼女は母に累を受け、まだ生まれていないのに原罪を持っていたが、母のその後の行為は彼女に残された父の愛さえ失わせた。父の愛hの子供の成長過程には欠かせないことを知っておく必要があります。しかし、幸いなことに、これも彼女が父の注意を引くために絶えずもっと優秀になったおかげだ。だから私https://www.c2pack.fr/たちは「道蒂芙尼理」を明らかにしなければなりません。自分が優秀であれば、たとえ一部の人があなたを軽蔑しても、自分の幸せを見つけることができます。

この可哀想な元アメリカの2千人目の金をどう思っているのか分からないが、評論区で意見を残してください。私は奇聞のスパイで、私に関心を持って、毎日あなたを連れてそれぞれの国の異なる大物の生活を見ることができます。

12:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ