携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
chipのブログ

2019年7月2日(火)
【職場が暑いので扇風機作戦を考え中】
これから本格的に暑くなってきますけど、夏、嫌いなんですよね…。職場が特に暑くて、クーラー入れているはずなのに暑い!人が夜にかけて集まってくるもんだからこれまた彼らが放熱して暑い!普通は夜にかけて徐々に涼しくなっていくはずなのに…。それとなく上司にクーラーを新しくしてみませんか的なことを言ってみましたが、120万円くらいかかると言われて誰が出すのだという話になって終わりました。そうですよね…。でも暑いと気持ち悪くなるし仕事のパフォーマンスも落ちるし、これからますます暑くなっていくのなら早めに買い替えた方が良いと思うんですよ上司さん!しかし今年もそれは期待できないなと思うので、せめてもと扇風機を買う予定でいます。今小型扇風機が結構あって、薄いタイプなら持ち運びができてお店で下見してきました。コンセントまで届くか微妙なので延長コードが必要かもしれませんが、風を「強」にすればそこそこの威力はありました。経費では落ちないだろうけど、これで夏を乗り切れるなら便利だなあ。フリマアプリで見たら同じ商品で安い新品があったのでそれを狙っています。もしかしたらこれからクーラーが新しくなるかも!?なんてちょっとした期待を込めてまだ買ってはいないのですが、最悪あの扇風機でしのぐしかありません。冬ならまあ、コートを着るとか、うちはスーツなのですがその下にヒートテックやセーターを着こむとかできますし、人による放熱もありがたいです。でも夏となると脱ぐにも限界がありますし、あのムッとした湿気もクーラー以外ではどうすることもできません。せめて仕事中は快適に過ごさせてくださいよ〜!クーラーがんがんで寒いという職場に憧れてしまいます。

00:20
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ