携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
chipのブログ

2017年03月02日(Thu)
【アニメの趣味が増えて欲しい物が一気に増えてしまいました】
いつも欲しい物で溢れている私ですが、また欲しい物が急に一気に増えてしまいました。

私の給料は決して高い方ではないので優先順位を付けて購入をしていかなければなりません。

そこで久しぶりに自分が欲しいと思っている物をノートに書いていこうと思います。

10年前から時々欲しい物をノートに書いてまとめて、購入した物には線を引き、気が変わっていらなくなった物はぐちゃぐちゃにして見えないようにしています。

欲しい物が一気に増えてしまった理由ですが、趣味が増えてしまったからです。

最近全く夢中になっているアニメなんてなかったのですが、久しぶりにアニメにハマってしまいました。

とは言っても昔ハマった時みたいな勢いでグッズを大量に集めたいとまでは思いません。

断捨離もしているので本当にずっと大事にしたいと思える物だけを購入するつもりでいます。

まだリストに書いていないのですが、凄く増えうです。

優先順位のことを書きましたが、アニメグッズって少し時間が経つとオークションでも値段が下がったりすることがあります。

ただ、人気のキャラのグッズだとプレミアが付いて高くなってしまうこともあります。

どれが安くなってどれが高値になるのか予測することが苦手なので、出来れば後に高くなりそうな物を今のうちに購入しておこうかなと考えています。

今購入するかどうか迷ってるのがアニメの指人形マスコットです。

限定品らしいのでちょっと高いのですが、これはすぐに購入者が決まってしまいそうなので早めに買うかどうかを決断しようと思います。

今日は前に買わないで後悔した物をメルカリで買いました。

あの時はまさかこんなにハマるなんて思ってなかったので、あの時購入していれば定価で買えたのになと悔やみました。

17:19
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ