携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
また手湿疹になります、、、

2013年06月02日(Sun)
【手湿疹が出てきました】
いつもの事なのですがまた手湿疹が出てきて困っています。
治ったとしてもまたすぐに出てきたりして悩んでいたりもするのです。
日頃家の用事をたくさんしていますから手湿疹になってしまう所は仕方がないんかなと思う部分もあります。

皮膚科でもらった薬を使って治したりはするのですがすぐにまた出てきてしまうのです。
だからそういうのを考えたらきちんと手を守ってあげなくてはいけないなと感じました。
今までは手を守ると言えば食器洗いをする時にゴム手袋をはくぐらいなのです。
だからこれからはもっと手を使う時は考えたいなと思いました。

とりあえず何か家事をする時は手袋をつけようと思っています。
お風呂を洗ったり、トイレ掃除などなどやはり手湿疹になるような所はたくさんあると思うのです。
だから何かをする時には絶対に手袋をはこおうと思っています。
そして日頃からハンドクリームできちんと手をケアをしてあげようと思います。
毎日しっかりとハンドクリームを塗ると違いもあるそうなのです。
手湿疹や手荒れがまた出てこないようにするためにもきちんとケアをしていこうと考えています。

そうしたらまた手湿疹になってしまうなんて事はないと思います。
これからできるだけ努力は必要だなと感じています。

22:23:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ