携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぶろぐ

*2017年12月01日(Fri)*
【目がしょぼしょぼするのしょぼしょぼってなんだ?ぶりっこか?】


…………。


………………。



ストーブの駆動音、
お風呂場の換気扇、
足が寒くてすり合わせる時のパジャマの衣擦れ音、

無音だけど、耳をすませば無音じゃない。

たぶんダニとかの呼吸音もしているであろう。

たぶんすね毛がそよぐ音とかもしているであろう。


うむ、ロマンじゃな。




こんばんは。


12月になりました。


我が家もそろそろこたつを出さねばなるまいな、と思いながら
今日も箱ストーブちゃんを酷使して寒く寂しい夜を越えております。

だってね
こたつ出すとね。
出られなくなっちゃうからね。
よしあしですよ、よしあし。


そうこうしてるうちに、もう寝る時間っすよ。

かーっ、社会人のつらいとこね、ここ。


ぼくは7時間以上寝ないといけないのです。

よい子には早く寝ろ!と言うくせに自分たちはなんやかんやでなんやかんやして朝を迎える大人たちへアンチテーゼとして
マジで早く寝る良い大人になりたいわけですよ、ぼくは。




さようなら。






ps




俺の苦手な質問「好きなタイプは?」に対して
肯定も否定もされなさそうだけど15秒くらいはなんとか盛り上がっていい具合に凌げそうな最強の回答を考えました。



「無印良品みたいな人」。



00:11:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ