携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
全力前進、時々後退!
2010年07月13日(Tue)
【公演楽しかったーゥ】
公演楽しかったー(i160)

日曜のアラモードのお話!
前日〜当日の朝色々ありすぎてバッタンバッタンしてしまったけど、ほんと楽しかったー!



今回はいつになくフリーダムでおもろかったですw猿轡なんて単語ネオロマンス的にセーフだったのかな?アウトじゃね?www
とりあえず全体的にキャスト皆きゃっきゃしててかわゆかったー(´∀`)田中さん&直にぃまじ癒やされるw

小話はお面のお話がドストライク!腹黒い大地な夕夜さんにゾクゾク((´ρ`*))雪広可愛すぎるというかイトケン可愛過ぎるお肉揉みしだきたいハァハァ(*´Д`)←愛情表現


初めてこっぷれしたまんま公演見てたら脇の通路に来たイトケンに指差して発見されてニコーッて笑われた…ッ!(多分色沢雪広を見て、何か言ってたのかな?w)私も目があってもーた!嬉し2割恥ずかし8割!!とんだ執着プレイでした^^踊ってる場合じゃなかった^^^^



公演前に外で写真撮ってた時も笹かま予想外に食いつかれ写真を撮られ…びっくりし過ぎてメンタル閉じかけました(゜Д゜;)露骨な人見知りを久々に発動してもーた!さーせん!
そんなんになってる私ともお話しして下さって、皆さんとても良い人でした(ρ_;)ほんとにほんとにありがとうございました

一緒に行ってくれた色たんもありがとねん!色たんの雪広大好きちゅっちゅ(^3^)-☆

04:11
コメント
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ