携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
歌詞
2009年01月25日(Sun)
【『シニカルチックジョーカー』/ジュリエット】
老若男女、琥珀の石が散らばるルウのお城にお集まりなさい!
さぁ、まもなく素敵なゲームの開始を告げるベルが「ファン。」と鳴ります。
ギンガムチェック柄のテーブルの上に摩訶不思議なトランプが並ぶ
どうぞキミがお先に一枚「ジョーカーをひいてください。」と視線が笑う。

この空に描くよ。未来予想図恋はいつでも騙し騙されの法則で
残るカードはたった二枚目だここで宣言します。
「実はボクはジョーカーなんです。」

淋しがりやなボクのことを捨てないでキミの手元で笑う
シニカルちっくなジョーカーになれたらいいな
そして最後にはゲーム唯一のペアに。

メルヘン色に彩られた黒猫が描かれたカード。
そのカードの柄がいつかウサギの可愛い柄になりますように☆

この空に描くよ。未来予想図恋はいつでも騙し騙されの法則で
残るカードはたった二枚だここで宣言します。
「実はボクはジョーカーなんです。」

淋しがりやなボクのことを捨てないでキミの手元で笑う
シニカルちっくなジョーカーになれたらいいな
そして最後にはゲーム唯一のペアに。
カード越しに“ボクの気分はスナイパー”
キミの真っ赤なハートを狙う
シニカルちっくなジョーカーになれたらいいな
もう二度と離れたくはないんだ。

メルヘン色に彩られた黒猫が描かれたカード。
そのカードの柄がいつか
ウサギの可愛い柄になりますように☆


12:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ