携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†ZerO GravIty†

2009年12月05日(Sat)
【そうだ。】
そうだ。


アロマを焚こう*。


ってことで。
これ、ずっと前にも載せたかもしれないけど、無印のアロマライト的な。

上のお皿に水を入れてオイルを垂らして使います。
(*vωv)

あたしは特にローズウッドとかベルガモット(アールグレイの香り)が好きです

今日はローズウッド。
に、
勉強に集中できるようにペパーミントも入れてみたり。

....でも、只今休憩中。w←


今日は雨降っていたからいいですが、これから乾燥するし冬には丁度良いですよね。

癒されてま-す*.☆


さて。
話は変わって、
明日は京都で
GADGET GROWさんの有村さんトークイベントがあるそうで。

ダブル行きたいし....

お買い物をした人が参加されるから、
きっとGADGETのお洋服の方でいっぱいですよね。
その雰囲気もいいなぁ....

しかも、
あたし京都って何気にまだ行ったこと無いんです!

多分、行ったら終始興奮してそう。w

でも、卒業したら行く予定なので。(だよね??←私信)

それを楽しみに。
(★Pq¨*).+゜

イベントに参加される方がいらっしゃったら、
どうか、京都の紅葉とともに
楽しんできてくださいね。


あ-てか、
浅草とかにも行きたい-*.
っていう衝動。

昔ながらの街ってほんとに大好き。
トクトクしますwww

あ-ああ-あ-←







そうだ。

勉強しなきゃ。笑


22:32
コメント(0)/トラバ(0)
[CoMmENt†]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ