携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†ZerO GravIty†

2011年01月30日(Sun)
【何となく、】


更新。笑

特にほんと意味ない。笑

最近引きこもり過ぎて
何もない...もんなあ。
本ブログもネタ無くて困るし。笑
テスト勉強も大して
してる感じしないし。
短期間で終わらせてくれればいいのにテスト。
半端に遊べないし飽きたー。

っていうか
なんかさー私、
いつの間にか寂しがりキャラになってる??笑

まーごもっともなんですけど!!

一人の時間も多少は欲しいんだけどねー
ただずっと一人過ぎるんだもん。
コミュニケーション能力が鈍りそう。

っていうか、なんか
この寂しさって
携帯依存症とかに近い気がするんだよなあ。
外界とずっと繋がっていたい。
実際けっこうずっとやってるし。
その割にtwitterとかはちゃんと使ってないけどさー

なんかだめだなー
このまんまじゃだめだ。
もっとしっかりしなきゃ自分。

あと、
ギター上手くなりたいなあー。
もしくは資格とかとりたい。
とりあえず自分にはこれが出来るっていうのが欲しい。
何か強みが欲しい。
じゃないと自信持てない。何にも出来ない。
なんか周りがみんな凄い人に見えるんだよね。
私も見習わなきゃっていう。


ふー…なんか
すっきりした闖ホ

すいませんなんかこんなこと。

でもちゃんと前向きだから大丈夫です。
向上心だけはあるんです。
前向きに思考転換することだけは
自信あるかも。笑

テスト期間は自堕落だったから
テスト終わったら充実させよっと。



よっし。

ではー!!!


http://l15.chip.jp/plasticpudding

19:25
コメント(0)/トラバ(0)
[CoMmENt†]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ