携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
なーんだ、ただの腐女子かぁ

2008年12月27日(Sat)
【たかたたったたーん】
ひゃっはー!皆さんおとといメリークリスマスであります!←遅いよ

えらい長いこと更新してませんでしたが、リアルから日記にタイプ変更!!!

あ、クリスマスコンサートの写真が新聞に載りましたアハハハ
写真に載ったのは去年の高校の合格発表以来です(笑
いやぁ、あのときはまだ自分の合否が出てなくて自分の番号の紙握り締めながらものすごい険しい顔で合格番号のボードを探している顔で、そりゃあもう先頭でデカデカと載ってたのでもう最悪でした/(^o^)\
1年前の先輩の代は合格して歓喜のジャンプをしてる様子が載ってたのに、すごい微妙な写真でしたよあれはww
どうせなら笑顔を撮ってほしかっt…いやいやいやいや写らないのが一番!!

で、話を戻して、カムバックあの苦い記憶/(^o^)\

1部は私コンミスだったのでまたまた苦い顔で弾く様子がど真ん中に写ってて死にたくなりました…何このデジャヴ←
もう、もう私はいいから十分ですから指揮者とかチェロとか撮って下さいよ、っていう…

朝っぱらから他校の友達から弦楽部新聞に載ってるよ!ってメールが来て、出かけてたので確認できなかったんですけど夕方、別の友達に送ってもらったシャメを見て撃沈_| ̄|...○

そしてその晩、祖母から超嬉々として『リコ!あんた今日の新聞見てみ!リコ載ってるよ♪真ん中やよ〜♪\(^o^)/』と追い討ちのような電話がかかってきました。知ってますよおばーちゃん!知ってるから今はそっとしといて!!静かに見守ってて!!


そうそう、昨日ようやく年賀状出してきました\(^o^)/
字汚くてすみません/(^o^)\
あれが精一杯なのです/(^o^)\

今日は非オタ友の家に泊まりに行きますよ〜(*^q^)
そして4日は新年早々オタ友の家にPCを持って遊びに行きます(*^q^)←

いやぁ〜忙しさも一段落!

あああああっっっレス明日しますね!友達の家から帰ってきたら!
29日はセンタープレ_| ̄|○
30日は親戚の家でもちつき\(^o^)/
31日はすべりこみ大掃除←

本当になーんにもすることがないのは元旦の午前中だけですねーあははは(グッタリ

5日から学校とかふざけてる!!
1月は3年生0学期だとかふざけてるよもう!いいや違う1月は2年生3学期です!←いやまぁそうだけど実際

さ、寝よ(*^ω^)


03:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ