携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
なーんだ、ただの腐女子かぁ

2008年12月29日(Mon)
【よし・・・決めた】
おっしゃ!私は決意した!

明日のセンタープレ試験休んで絵書くZO☆\(^o^)/←もっとマシな決意しろォォ!!

お正月絵描いて、そろそろ本当にリク絵消化していかないと申し訳なくって(´;ω;`)

そして時間があれば隠の王とかNARUTOとかFF7とか黒執事の絵とかも描きたいなぁぁぁぁあああ←メインはww

最近NARUTO再熱!!!
イタチが死んで非常に落胆したけれどやっぱイタチ兄さんかっこよすぎる!!!そしてこれからナルト活躍の予感!!頑張れ♪
水月も好きなんだけどな、ネジも!!
今まで好きキャラがばったばった死んでいったので非常に辛い…
飛段も角都もデイダラもイタチも死んでうわぁぁああん
゜゜(´□`。)°゜。

そして最近リボーンから若干遠ざかり気味だったせいで全く気付かなかったんですが、

ヴァリアーのキャラソンアルバムでてたのねーっ!!!
今月20日ぐらいに発売されてたような。昨日アニメイト行ってびっくりしましたよ!!
店内のBGMで【オレは〜〜(忘)〜〜、スペルビ・スクアーロだぁ!!!!】みたいな声が聞こえてきてΣ(゚д゚;)ハッとなりました!!!うるせぇぇええスクアーロww/(^o^)\

で、急いでCD売り場行ったらありましたよアルバム!!
ヴァリアーは全員大好きなんですけどね、特にスクアーロとザンザス好き!!というかザンスクry

お年玉入ったらリズリサの福袋買って、アニメイトでわんさか買い物したい…な!!!





02:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ