携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
なーんだ、ただの腐女子かぁ

2009年01月18日(Sun)
【やっぱりねぇ】
NARUTOの話になりますが←

飛段ってほんっとかわいいですなぁ…

暁で1,2を争う人気だと個人的に思うんですよね、イタチ兄さんとデイダラもファン多いですしね…!!!

2年ほど通ってる神角飛サイト様が2件あるのですがもう、もうほんと、飛段はかわいいなあ飛段はかわいいなぁ角都エロ自重飛段はかわいいなぁとしか言いようがないです/(^o^)\

NARUTOも再びメインに復活させたいけれど何しろ今メインの2ジャンルの絵もまともに描けてないこの状況でそれは!!

皆さんNARUTOほんと面白いですよ、腐ィルターオフでもストーリー自体に熱中できます\(^o^)/そして角飛にはまりましょう\(^o^)/←

ところでアニメの305話が神だ神だと騒がれていたので超久しぶりにようつべでアニナル見ました

(゚д゚)ポカーン

な、なななななな何が起きてるんだ一体!?っていうほど305話が
神 す ぎ る!
こんなハイレベルすぎる作画は、中忍試験の大蛇丸VSサスケ以来じゃないでしょうか…!?!?←知るか

動くわ動く動く、崩壊しないし動く動く!
見てて酔うほどで!
アングルも切り替えも巧くて、とにかくキャラの顔が全く崩れない!デフォルメも超自然で巧い!

衝撃を受けすぎた私は305話のアニメーターさんについて調べましたよ!

そしたらやっぱアニメーターに詳しい方面の人たちの間でも話題髣髴で、内容は

*何がしたかったんだこんな神ばっかり集めてww
*全員作画監督、原画担当レベルの名だたる人達
*じゃあ誰が下っ端役やったんだよありえん…!!!
*大丈夫なの?305話だけこんなんで?
*305話の製作現場に行ったらとろけ死ぬ(※アニメーター志望者談)

うわぁ…!!!

私の場合に置き換えれば、いつも見てるアニメである日何の前触れも無く鈴村・森川・櫻井・石田・吉野・井上・中井・緑川・保志・宮野・遊佐・福山・谷山・鳥海・岸尾・置鮎・小野・子安様方がフル出演でおでましになったぐらいの感動なんでしょうね…!!!!

ってこんなこと現実にあったら私確実に鼻血ぶちまけて逝きますよ_| ̄|○

いつの間にか声優さん結構覚えたな…!!!

まだまだ名前出ますヨォ!山口さんに杉田さんに(もういいわ)
女バージョンでもいけますヨォ!平野さんに水樹さry


とりあえず結論**

アニメNARUTO疾風伝305話は神




04:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ