携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
なーんだ、ただの腐女子かぁ

2009年02月03日(Tue)
【走馬灯が見えます】
みなさまーーふっひゃひゃこんばんはリコですっひゃひゃー(完全崩壊

目が充血しすぎて赤也ですデビルな
英語やれどもやれども終わらないんですねーこれがwwフヒwwテストまであと6時間切りましたよwwわぁい☆←…

プリキュア見たのがいけませんでした。
プリキュア見てから勉強しようと思ったんですが頭が勉強モードに切り替わらなかったんです。私は悪くありません、私の頭のスイッチが悪いんです☆←おなじだよ…

今週始まった新プリキュア、第1話見ながら急いで朝仕度してたので気付かなかったのですが

鈴様…!

鈴ケンがぁぁああああああああはっはっはっはぁぁあああああ!!!!!!(鼻血

友達が【あ、新プリキュアに出てたよね鈴村さん】って教えてくれました。今日。彼女は神。

で、急いで再び見ましたよプリキュアいましたよ聞こえましたよ鈴ちゃん!いやぁーーーーーん(*^ω^)キュンキュン!

あの敵側の、髪長い銀髪の緑目の人ですよ、紅茶の飲み方間違ってる可愛すぎる彼ですよ!なんてこった!なんてかわいいんだ!

【この世界の奴ら、よくこんなものが飲めるな…】
みたいなこと言ってましたがww
サーセン、お言葉ですがwwさすがに角砂糖がカップからはみ出るぐらい山積みにされた原型の分からない液体なんて私達だって飲めませんwwww

それにしても、スクアーロの目を緑にしてもっと可愛らしくしたみたいな人ですね、フヒwwスクアーロ大好きですww←全く関係ない

そんなこんなで死にそうになりながらシステム英単語。目カッ開きながら長文読解。
昨日も1時間半しか寝てないのにwwカフェイン体内に流し込んでも全然効果ないんですけど縫い針流し込めば目覚めますかね?←そして一瞬で永眠フラグ/(^o^)\

富士薬品の死ぬほどマズイ栄養剤飲んでるんですがあまり効かない…まだ受験まで11ヶ月あるのに大丈夫なのか私は…_| ̄|○

そして薬は一旦効かないと感じてしまうと効果激減。プラシーボ効果ってやつですか_| ̄|○


そんなこんなで早く絵を描きたいです、という日記でした!ふははははっ教科書がゴミのようだ!←リアルに←



03:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ