携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年02月26日(Sat)
【だんだん 虹を忘れて】

だんだん 日々を忘れて


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日は斜坂ちゃんが予定あわなかったので葉瑠ちゃんとランデブーでした←

が、

初っ端からやらかしました
日付間違ったアイタタター

抽選会が23日からだと思ってたよ
3日も早く勘違いってどんだけ

なのでつなびぃで散々喚いてたゲーセンには行ってませんww


代わりに別荘(←)で作業してきました。

例の妄想小説を正式にWeb上に載せることになったので設定やら進めたりとかをちょろちょろ…

既に二次創作が六個も混ざってるのにそれに今超人気の海賊さんたちも入れることになったのでカオスっぷりが増してますww


ってか最初の四時間、キャラ設定を少ししかいじってなくてほぼテレビ見てました。

昔の相棒、超ツッコミどころ満載で葉瑠ちゃんと爆笑。

あと犬夜叉の苗字を考えて貰ってて『天』(あま)が入ってるのが合うんじゃないかと色々検索してたら「任天堂」が出てきて

「任天堂 犬夜叉
(任天堂 DS

任天堂 INUーYASHA)
みたいな!?やべぇかっけぇ!!」

みたいなくだらんことでいちいち爆笑してました。

あと副音声アンパンマンはヤバかったです(笑)

ナレーションのテンションがおかしい説明ざっくりし過ぎだろ!!

クレしんの「ママと二人でヒロシを片付けるのよ!!」とかモバの「簡単だし、これワンタンだし」にも爆笑したし

覚えてる範囲はこんなもんだけど
なんかとにかくツボが浅かった←

多分もっとあっただろうけど忘れた…

笑いすぎて疲れたー。


とりあえず本命がちょろっとでも進んで良かったかな?

また気兼ねなく使える別荘行きたいです←


00:21
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ