携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年03月06日(Sun)
【夢に破れ 立ち尽くせば】

誰も彼もが「頑張れ」って容易く言う

…I used to do


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

お久しぶりです。

今日は葉瑠ちゃんと斜坂ちゃんと遊んで参りましたー

久しぶりにメインはカラオケだった気がする←
(最近のメインは主に会議)


カラオケが飯付きだったので食べるときにBGMって事で適当にPVやらアニメやら流してたんですが

w-inds.の「ハナムケ」がまさに今の私の心境でびっくりしました(笑)

特にタイトルと

「友達でも 恋人さえ

見守ること それしかできない時もある」

のとこ。

…うん、今ヘタに声掛けらんない。

何も知らないフリして「お疲れ様」しか言えないんだ



まあ、それは置いといて

久々のカラオケ(前回もちょっと歌ったけど)新しい曲何個か歌えたので楽しかった。

くろっそなので音も良かったし

もうちょい聞き込まんと駄目ですが(笑)


カラオケの後は別荘で会議ってか作業

例によってテレビつけっぱ(笑)

でも小説一段落して良かった…


今度遊ぶときは宮崎かもなので多分用事すませたらカラオケになると思う…

また新曲とかハモリ覚えな!!

犬夜叉のCD買ったのにステッカー取り出しただけで聞いてねぇや←

23:52
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ