携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年04月15日(Fri)
【どこまでも 限りなく】
どこまでも 限りなく


降り積もる雪と 貴方への想い


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ぼちぼち日記も復活せにゃー
放置しすぎてびっくりだわ(笑)

とりあえず13日のオハナシ


えーっとこれはどっちで書くべきだろう…ひなたんで良いのかな?

とにかくひなたんと遊んできましたー

前日に連絡とるの忘れてて(馬鹿)慌てて時間だけ決めて就寝。

とりあえずどこにでも行けるよう八時に待ち合わせ

はい

盛大に遅れました
お母さんと遊んでたのゴメンナサイ

…で八時過ぎに合流。

結局どこ行くよー
この辺まだどこも開いてないし遠出しちゃう?
熊本とか行っちゃう?…みたいな事言ってるウチにレディースデーなので映画を見に行くことに!

でもまずメイト(行きがけだから)
志方さんがCD出してるし出すっぽいから予約とかしようと思ったんだが予約の紙もないしCDもない。
ひなたんも共に収穫ゼロ。

ジブリのペンケースは可愛かったが1500円ってたけぇわ!!

そんなこんなで一時間近くウロウロ(笑)


でメイト出て映画の時間を確認するとあと一時間半くらい

とりあえず移動

腹が減ったけど映画見ながらポテト食いたいのでそれまでの腹もたせに駐車場でママンが作ってくれたお弁当を半分こ(笑)

一階で雑貨屋をひやかす←

はっ!
先に券買おうか!?ってなって真ん中をゲットー

タワレコとゲーセンうろうろ〜

ポテトを買って映画ー
ポテト揚げたてー
でもチュリトス売り切れー(っていうか待ってくれって言われたのでもういいですって言った)

ライダーに興奮!

もっかいタワレコ(映画の半券でポイント二倍だから)でつっこ…いや、つっさんのCDゲット←この日唯一の収穫

そしてきゃらおけー
300円の割引券使って三時間で480円ww←2人で
素敵過ぎるマ

で、カラオケ出たらいい感じの夕焼けで写メりまくる(笑)

通り道のセブンに寄る
ちょいとお買い物(食料)
ひなたんはここで唯一の収穫。
パズルをゲット!

めっちゃ喋りまくりながら帰る


ってのが一連の流れでした☆

うん、なんだか久々に良い疲労感(主に映画の興奮と喋り疲れ)を味わえたよ

また小説も進めんとねッ
ってなわけでまた遊ぼう…ってか遊ぶど!!
今度はちゃんと話聞く!(笑)

19:33
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ