携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年08月19日(Fri)
【交わした約束忘れないよ】
交わした約束忘れないよ


目を閉じ確かめる


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本日の収穫
・犬夜叉の行灯
・まどまぎストラップ
・陰陽座CD


どうも、お久しぶりです

ってか未だに日記見てくれてる人いるんかなャ

サイト放置すみません、あと手紙もまだです申し訳ないっ



ええっと私、血糖値が高いって言われてですね、今日はちょっと詳しく検査しに病院行ってきました

二時間おきに三回採血って聞いてたので暇すぎて死にそうだったので日向ちゃんに付き合っていただきましたー

実際は一時間おきだったので予定よりは早く終わったんですが暇だった…

あ、結果は糖尿病とかでは無かったです


んで、病院出たのがちょうどお昼だったので付き合ってくれたお礼に昼飯奢りましたー
…っていっても母さんのお金ですが(笑)

ふたりでしゃぶしゃぶバイキングしてきました。
美味しかったですww


その後は古本屋めぐりー
あとゲーセン

ゲーセンにてひなたんが本領発揮、まどまぎストラップ取ってくれました☆

あとショボーンストラップ(笑)


んで、
古本屋でまさかの犬夜叉グッズゲット!

冗談でひなたんに「犬夜叉のグッズ探せよ」って言ったらマジで見つけたひなたんすげぇえ!!

で、陰陽座のCDがあったので購入☆


そのあと車でちょっとうとうとしつつ、よい子の時間に帰りました(笑)

ひなたん、付き合ってくれてありがとうだよ〜

01:21
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ