携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2009年03月06日(Fri)
【実習終了 〜ありがとう〜】
BGMは「大神」サウンドトラックDISK4『Reset〜ありがとうバージョン〜』で(笑)




バイザーの先生。



クセがあるよ、とは言われていたけれど・・・





めっちゃイイ先生やん!!
ってのがあたしの感想です。

うん。こっちの知識がないのは理解の上で無理な事は要求してこなかったし

むしろ「知識はこれからつけてけば良い。」って言ってくれたし

やっぱり大切なのは関わることだって

私もそう思うよ!
ってか自分の社会性の無さを思い知ったよ!!←



でもね精神科ってやっぱり誤解が多いよね。

ちょっとは勉強してるあたしでさえ偏見持ってた

怖い所かもって思ってた

暴れたり、逃げようとしたり、暴力ふるったりだとか

でも全然そんなことなかった
私が見てた範囲内だけだけどね


患者さんに絵を貰いました。
凄く綺麗なダリアの絵
写メるの忘れたから明日にでもまた貼付けます。

その裏にメッセージ書いてくれてました。

もう嬉しくて切なくて
涙がぶわーっと(;_;)

私は何も対したことしてないのにそれを凄く感謝してくれて

なんでこんなに優しい人が病院にいるんだろうって・・・

少し話がそれるけどお母さんとかが子供から貰った手紙を大切にしてるの分かる気がした。

私が書いた絵とか、お母さんに怒られた後に書いた手紙とか そういうの、うちにはあります。

懐かしい(そしてちょっとこっ恥ずかしい)けど邪魔なだけじゃんとか思ってた。

けど違うね。

たかが絵、たかが手紙だけど凄く嬉しいものなんだね。

知らなかった

知れてよかった


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

22:46
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ