携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2009年10月18日(Sun)
【私 働きます!!】
・・・ってか働いてます!!(何)

金曜日、仕出し屋のバイト先から電話があり・・・

日曜日にバイトがあるとの事。
朝早いけどいけそう?って内容でした。

まあ個人的に朝早いつったってどうせ3時とかだろーってたかをくくってました。

土曜日はミスドの方もバイトあって終わるのが10時30分

早めに終わらせてそこからソッコー帰って2時半まで寝れば4時間は寝れる・・・


ハンッ 余裕余裕☆




なーんて思ってたら


















甘 か っ た (゜▽゜)



土曜日。
夕方5時頃

さあそろそろ洗濯物取り込むかーとか思ってた頃に再びバイト先から電話

どうやら確実な時間が決まったらしい


『ちひろさん(←本名)は今日(ミスドの)バイトあるの?』

「え?はい、ありますけど・・・」

『何時から?』

「えと・・・8時半です」

『・・・何時まで?』

「(え、何今の間ャ)10時半までですけど・・・」

『あのね・・・』

「?(まさか・・・予想外の早さとか!?)」


『11時からなんだけど・・・』
「ぶっ!!」←吹いた



早ッ!?
ってかもはや日曜日ですらないし!!





実に予想Guyデース>
↑中途半端に古い


慌てて風呂入って寝て起きてバイト行ってちょっと帰ってまたバイト



そして今に至るのデース

んで

今日は7時からミスドでーす



何事もたかをくくっちゃイカンと思い知りました(;_;)

14:03
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ