携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2010年01月16日(Sat)
【愛を無くすこと それは】

人に想い 無くすこと


************


はい。

特にネタはないんだよね。うーん(゚-゚)


あ、そういや地震の特別ドラマ見ました。

主演は嵐の・・・誰だっけか?←をい


もう15年経つんですか。

早いなぁ

当時私はまだ小学校入学前。



はい


無意識で生きてました(゜▽゜)



いとこが神戸にいたんですが、全く危機感なかったなぁ。



神戸=いとこが住んでるとこって認識はあったけど『地震』っつー恐ろしさを理解してなかったし。


テレビで高速が倒れてたり、あちこちで火事になってるの見ても『うわぁー凄い』って思っただけのような気がします。


だってウルトラマンとか戦隊モノとかではでっかくなったヒーロー達が悪者と戦いつつ、街を破壊してますからね。


まあ、『よくあること』みたいな・・・?

いとこ達が“死”と隣り合わせで過ごしてるとか当時の私にはわかりませんでした。


あ、いとこ達家族は全員無事です。

当時マンションの7階に住んでましたが、マンションの1階の壁にヒビが入った程度の被害で済みました。


うん。地震怖いね。

四六時中考えとかなきゃいけないって訳じゃないけど忘れちゃ駄目だと思う。


だからこそのあの番組ですよね。



だけど


主演がもし嵐の人じゃなかったら


一体何人の人が見なかったんだろうな・・・


そう思うとちょっと悲しいかな

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ