携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2010年05月13日(Thu)
【まわり道して 迷子の日は】

顔上げると 夕暮れ


>>志方あきこ『空の茜 空の蒼』
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

実習行ってきたー

ベンキョーになったー

終わりー←え!?


実習はもうへこんだのでスルーでいいですか(その前に誰も催促してないし)


実習先が車じゃ駄目との事だったので久しぶりに原チャリで行きました〜

久々の原チャリ楽しすぎるww
MDウォークマンで音楽聞きながら通学したのですが…

帰りのコト

ちょっとへこんだので回り道して帰ろうと思って(←何故だ)山道の方へ…(←またか)

ちょうど山入ったあたりから曲が志方さんの『廃墟と楽園』に収録されてるものに変わり…


BGM→めっちゃ幻想的

時→逢魔が時ぐらい(薄暗い)

場所→山


もう…ね。





あたしがぶっ壊れるのには最適な条件なのよ(笑)

そっから原チャリかっ飛ばしながら「みーなぁ〜ぞぉ〜このーさいだーんにぃ〜♪」と熱唱。

腹から声出す練習練習☆
音程なんかかんけーねぇww


薄暗い山の中、車通りの少ない道路で原チャリに乗った二十歳過ぎのおなごが「らん嘯轤嘯轤轤轤轤轤轤錏嘯錏・ら嘯錏・ら嘯轣`嘯轤轤轤轤氈`・♪」とか歌っているというか叫んでいるわけですよ。

フツーに怖いよね(°∇°;)

だけどこれがもう気持ち良いのなんのってww(笑)

やー…楽しかった

画面の向こうでドン引きされてる気がするのは気のせい気のせい☆

21:56
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ