携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年02月05日(Sat)
【ゲームセンター行って】
ゲームセンター行って


修行積んで出直しね


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

いつまでも毒々しい日記が上がってるのはアレなので(なんやアレって)

普通の日記をかきまする

えっと3日の日にどうしても甘いものが食べたくなったので葉瑠ちゃんをお誘いしてクレープを食べに行きました。

クレープだけで帰るのもアレなので食べながら軽くだべろうかなーと思ってたんですが

葉瑠ちゃんの提案でカラオケに行くことに!!
二日前にも行ったのにね(笑)

時間は二時間だけで、まともに歌ったの最初の一時間ぐらいだったんですけどねャ
あとの一時間ほぼだべり(笑)

で四時にカラオケを出て、

今から帰ったらよい子だねぇ…
久しぶりにゲーセン覗いてみる?

みたいな流れでゲーセンへ。

超可愛いぬこぬこを葉瑠ちゃんが取ってくれてテンションあがりました。

っていうか取る際にプラスチックの板まで持ち上げたので大爆笑。

店員さんもびっくりしてた(笑)

多分この辺からテンションがおかしくなってきた。


続いて葉瑠ちゃんがお化けギャルソン…じゃなかったワンピースの料理人のフィギュアが欲しい!
って言ったのでぬこのお礼にと、私も奮闘したのですが結局取れませんでしたorz

でもなんか2人とも途中でテンションぶっ壊れて人目も気にせずギャハハハ、ギャヒー(←)と笑いまくってました(笑)

いやー金が吹っ飛んだww
でも後悔はしてない
久々にあんな良い方向にぶっ壊れて笑ったなー

やっぱりケチケチしてると、気持ちというか心が狭くなっちゃうのかしら?

たまにはパーッと(だけど常識の範囲内で)お金使うのも良いかもしんないなー

と思った日でした☆

そしてびっくりするくらいこの日寝付きがよくって、豆まきするの忘れてましたww


やー葉瑠ちゃん、昼からとは言えたった五時間なのに凄く濃かった気がするよ!

お付き合いありがとねー



…なんか久しぶりに清々しい日記だ(笑)

12:01
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ